« 遊ぶくりん | トップページ | 土用の丑の日 »

2009年8月27日 (木)

創作中華屋さん

7月18日、

ワン友さんの、ゆかりん&ドッピー、きらり☆ママ&きらり☆&りりあと

お食事restaurant

ゆかりんが顔なじみの外席ワンコOKの創作中華料理のお店です。

以前、勤め先が近かったので、私もランチだけなら来たことがありました。

冷やし坦々麺を頼んだら、「え?これが坦々麺?」という見た目でびっくり。

でもクセになる美味しさでしたnote

ゆかりん&ドッちゃんはカートで登場

09_7_18_1

きらりん☆

09_7_18_2

りりたん♪

09_7_18_3

今日はくりんだけお供でした。

09_7_18_4

かんぱーいbeer

09_7_18_5

料理はどれも美味しかった~

じゃんじゃん、ドンドン、オーダー!

今回の画像は携帯カメラだけど、さすが1000万画素だけあって、
普通のコンデジと変わらないくらいキレイに撮れますheart04

09_7_18_6

09_7_18_7

09_7_18_8

09_7_18_9

09_7_18_10

09_7_18_11

09_7_18_12

ママたちの、食べて飲んでに疲れた(?!)

きらり☆とりりあは沈没 Zzzzz

09_7_18_14

ドッちゃんは、ひとりたそがれ・・・

09_7_18_13

それでもまだまだ、食べます!飲みます!

09_7_18_15

09_7_18_16

09_7_18_17

休日は閉店が早めらしく、まだちょっとおしゃべりが足りない私たちは、
ゆかりんの顔ききでワンコOKにしてくれる、立ち飲みバーへ

1杯いただきましたwine

09_7_18_18

ボケボケの画像だけどsweat01
ドッちゃんってばまるで
「へい!マスター もう1杯くれないかーい?」って言ってるみたい(笑)

09_7_18_19

ゆかりん、きらり☆ママ、お付き合いありがとう~でした!

|

« 遊ぶくりん | トップページ | 土用の丑の日 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊ぶくりん | トップページ | 土用の丑の日 »