« 代々木ドッグラン&沖縄料理 | トップページ | Happy Birthday to MiMi! »

2009年8月16日 (日)

蓮の花

7月12日

クレアさん&バンビ君&ゆずちゃんと不忍池でお散歩デートnote

今年は蓮の花はあまり咲きが良くないのかな?

あまり咲いていませんでした。

09_7_12_1

曇ってて涼しげだったのに、お散歩を始めると太陽が出てきて、
暑くなってきちゃいました。

デジイチの設定ミスで、明るくなりすぎちゃったsweat01

09_7_12_2

09_7_12_3

09_7_12_4

09_7_12_5

09_7_12_6

09_7_12_7

09_7_12_8

鯉がウヨウヨ泳いでいる中に、亀さんもチラホラ

甲羅干ししてるのかな?

09_7_12_9

季節はずれのアジサイが

09_7_12_10

09_7_12_11

09_7_12_12

朝顔市でも見た、琉球朝顔が咲いてました。

これは朝と夕方ではカラーが変わるらしいです。

09_7_12_13

ひと回りして、日陰で休憩タイム

暑かったね~

09_7_12_14

09_7_12_15

09_7_12_16

クレアさん、お付き合いありがとうーですheart04

夜のくりミミ

くりんはたまに、ミミの耳を舐めまくります。

最初の頃はちょっとビビッていましたが、
いつの間にか、まんざらでもない感じで耳を差し出してます(笑)

09_7_12_17

09_7_12_18

うっとり中のミミ

09_7_12_19_3

|

« 代々木ドッグラン&沖縄料理 | トップページ | Happy Birthday to MiMi! »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代々木ドッグラン&沖縄料理 | トップページ | Happy Birthday to MiMi! »