« 今日も朝顔市 | トップページ | 蓮の花 »

2009年8月16日 (日)

代々木ドッグラン&沖縄料理

7月11日

この日はワン友さんたちと代々木へ遊びに行きましたーhappy01

遊んだお友達は、きらり☆ママ&きらり☆&りりあ、
ゆきちゃん&ネル、まりんママ&まりん。

まずはドッグランで遊びました。

09_7_11_1

09_7_11_2

09_7_11_3

09_7_11_4

09_7_11_5

ミミは知らないワンちゃんが苦手なので、ずっとバックinsweat01

くりんは私の後ばかりついて来てたけど、
ちょっとだけ他のワンちゃんとご挨拶もできたみたい。

09_7_11_6

09_7_11_7

09_7_11_8

09_7_11_9

09_7_11_10

09_7_11_11

この後は店内ワンコOKの沖縄料理のお店、『うぶすな』さんへ

09_7_11_12

19時までは、ビールがなんと!¥200だったのhappy01
ステキすぎ~heart04
知ってたらもっと早く来たのにー(笑)

09_7_11_13

09_7_11_14

09_7_11_15

渡すのが遅れてしまったけど、
りりたんのBDプレゼントにお洋服を作ってきましたnote
りりたん、可愛いーーよぉheart04

09_7_11_16

09_7_11_17

ここで、新しく来店したお客さんに店内席を譲って、
私たちはテラス席に移動する事になりました。

正直狭かったので、私たちには好都合good
テラスといっても室内感覚でゆったりできる席でした。

ここで仕事で遅れてきた、クレアさん&ゆずが合流です。
お疲れ様でーす!
ゆずぴーの写真、唯一まとも?!に撮れたのがこれしかなかったよ~sweat01
ミミの写真は全滅だったし^^
明るいうちに撮っておけばよかった

09_7_11_18

帰りは雨が降り出しちゃうハプニングもありましたが、
楽しい~1日でしたhappy01

|

« 今日も朝顔市 | トップページ | 蓮の花 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も朝顔市 | トップページ | 蓮の花 »