« ミミへのプレゼント♪ | トップページ | ミミのお誕生日会・その2 »

2009年8月23日 (日)

ミミのお誕生日会・その1

昨日は、三ノ輪の焼肉屋さんでの

ミミのお誕生日会でしたぁheart04

09_8_22_1

一番乗り!

09_8_22_2

しばらくすると、お友達のみなさんが到着。

みんな、ながーい距離をお散歩しながら来たんですって~

09_8_22_3

まずは喉を潤し・・・

09_8_22_4

ゆきちゃん&ネル君

09_8_22_5

きらり☆ママと扇風機の風を受けて涼んでいる、きらり☆ちゃん

09_8_22_6

一番チビッコさんなのに、がんばって一生懸命歩いてきた、りりあちゃん

09_8_22_7

まりんママ&まりんちゃん

09_8_22_8

一番遠いところから歩いてきた、ゆかりん&ドッピー君

09_8_22_9

少し遅れて到着の、クレアさん&バンビ君&ゆずちゃん

先日お渡しした、おソロのお洋服を着てきてくれたよheart04
おソロはやっぱり可愛い~note

09_8_22_10

09_8_22_11

09_8_22_12

さぁ、どんどんじゃんじゃん、頼んじゃおう~heart04

最初はキムチにキャベツのざく切り

09_8_22_13

ユッケ

09_8_22_14

ワンコ用に味付け無しで、脂肪の少ない部位をお願いしましたheart04

09_8_22_15

美味しそう~heart04

人間が食べたいよ(笑)

バンビ君、ちょっと待っててねー

他の味が付かないよう、一番先に焼きました。
みんな夢中で食べてましたよ~note

09_8_22_16

やっぱり最初のお肉はタン塩!
肉厚で美味しかったぁhappy01

09_8_22_17

赤身の切り落としが¥900で一番安くって、しかも美味しいの!

2回追加して5~6皿食べたかな?(6人でね)
多分色んなところの切り落としだからかな?
来るたびに味とかが違ってて、一番最初のが一番美味しかったです。

09_8_22_18

09_8_22_19

カルビ♪

09_8_22_20

09_8_22_21

美味しい~記事は、まだまだ続きます・・・

|

« ミミへのプレゼント♪ | トップページ | ミミのお誕生日会・その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミへのプレゼント♪ | トップページ | ミミのお誕生日会・その2 »