« 欲しーの | トップページ | うずめるくりん »

2009年8月 5日 (水)

更新状況

7月から、なかなか画像整理ができないので、

携帯アップばかり続いていますsweat01

携帯からのブログアップは、再びアメブロの方で更新し始めました。

ココログは携帯からだと画像を1枚しかアップできないので

使い勝ってが悪いんですsweat01

完全にアメブロに移行した方がいいかもしれないけど、

こちらの方にはたくさん画像をアップしてきたからなぁ~

よかったら遊びに来て下さいね~

くうのnatural life

|

« 欲しーの | トップページ | うずめるくりん »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欲しーの | トップページ | うずめるくりん »