« みんなでモツ煮! | トップページ | 今日も朝顔市 »

2009年8月16日 (日)

朝顔市

7月6日

入谷の朝顔祭りが始まりました。

あいにく今年は平日のみ。

週末開催より盛下がり気味になるけど、仕方ないねsweat01

09_7_6_1

お友達と夜に集まって見に行きました~

夜だから、花はしぼんじゃってるけど^^

すごい人出でにぎわってました!

09_7_6_2

09_7_6_3

鬼子母神でお参りしました。

夜の提灯の灯りがとてもキレイでした~

09_7_6_4

09_7_6_5

朝顔のプチお守りなど売ってました

09_7_6_6

09_7_6_7

たくさんの屋台で色々買って、我が家へ移動しました。

09_7_6_8

09_7_6_9

09_7_6_10

今日、来てくれたお友達は、クレアさん&ゆずちゃん、
まりんママ&まりんちゃん

みんなでパチリcamerashine

09_7_6_11

まりんはママのバッグを枕にして寝てるぅhappy01

09_7_6_12

くりんは今まで、我が家にやってくるお客さんがやってくると、
何度も会ってる人だろうが、警戒しまくりで私の膝を離れず、
ワンワン!ずーーーっとうるさい子だったのsweat01

最近は慣れてきたみたいで、すぐに大人しくなって、
今までは見れなかった、このリラックス感note
うれしい変化ですhappy01

09_7_6_13

クレアさんがいお土産に買って来てくれたケーキcake
めちゃくちゃ美味しかったぁ~heart04

09_7_6_14

ミミもまったりnote

09_7_6_15

09_7_6_16

楽しい~朝顔市の夜でしたー!

|

« みんなでモツ煮! | トップページ | 今日も朝顔市 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでモツ煮! | トップページ | 今日も朝顔市 »