« いたずら | トップページ | 誘い »

2009年7月14日 (火)

あの日に帰りたい

あの日に帰りたい
今夜、『あの日に帰りたい』と言うテーマの
ダイエット番組をやってました。

見終わった後、思わず
『私もあの日に帰りたぁーい!』って言ったら、
くりミミが、『えっ!?ごはん?ごはん?』って
おきだしてきましたっ(笑)

そう言えば、くりんはあの日に帰った一匹だよね。

約1kgのダイエットに成功したものね。

万年ダイエットターの私
あの日に帰れるように頑張るよ!

と言いながら、一生に一度挑戦してみたいのが、『大食いチャレンジ』
お米好きな私なら、チャーハンとかイケるんじゃないかと・・・

|

« いたずら | トップページ | 誘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたずら | トップページ | 誘い »