« うえの夏祭り | トップページ | あの日に帰りたい »

2009年7月13日 (月)

いたずら

いたずら
帰宅したら、そこにあるずのないストッキングがこんな場所に〜!

思わず大ウケー!

犯人はモチロン、ごめんなさい!している、くりんです。

手に届く場所に無かったはずなのに、なんでだろう!?

よくみたら、いつも締め切りしてる寝室の戸が
わずかに開いてました(^-^;

今日は寝坊して慌てて家を出たからだわ。

寝室からストッキングを引きずって、ベッドまで持って行った人くりんの姿を想像したら、余計面白ろすぎ!

せっかく洗ったばかりなのに、また洗濯しなきゃ^^

6歳になっても、まだこんないたずらをする子っているのかなぁ?

こんないたずらっ子なくりん、
そこがまた、たまらなく私の心をくすぐるのです。

|

« うえの夏祭り | トップページ | あの日に帰りたい »

コメント

寝坊は私が遅くまでメールしてたせいね^_^;
くりんちゃんパンストずるずる引きずったのね(笑)
でもね・・・
アウディなんて12歳でまだやるよsweat01
洗面所を開けっぱなしにしてたら
洗濯籠から私のブラをずるずると~(笑)
しかも肩ひもに首をくぐらせてたから
帰って来て見た時は首からぶらさげてたんだから~

投稿: きらり☆ママ | 2009年7月13日 (月) 22時30分

あらー、お寝坊の責任の半分は私よね(・・;)
ごめんねーbleah遅刻はしなかった?

くりんちゃん、可愛いね♪
きっとくうちゃんの匂いがついたストッキングが
欲しかったんだね~happy01
くうちゃんが傍にいるみたいで
安心した気分になれるんだと思うよ♪
人間がやっちゃうと変態みたいだけど(爆)
クリンがやると嬉しいよね~heart04

投稿: ゆかりん | 2009年7月14日 (火) 01時07分

きらり☆ママへ

私が遅くにメールしたせいよ~(^^ゞ

アウ君のいたずら、更に大ウケだわ~(爆)
首にブラを引っ掛けている姿、私も見たかったー(笑)
そんなオチャメな姿を見たら、怒れないよね( ´艸`)プププ

アウ君が12歳になっても元気なのは、
いつまでもいたずらっ子で食いしん坊のおかげなんだね!
まるでアウ君の弟子のようなくりんも、
ずっと元気でいてくれる希望が見えて、
なんだかうれしいなっ\(^∀^)/

投稿: きらり☆ママへ くう | 2009年7月14日 (火) 21時33分

ゆかりんへ

大丈夫よ~(*´v゚*)ゞ
遅刻はしなかったよん♪
こっちこそ、遅くに混乱させるメールごめんねぇ(^◇^;)

くりんったら、オチャメでしょ~
いつも、いたずらした時は、
わざわざ報告しにくるのよねぇ。

ストキング泥棒、人間だったらヤバイよねぇ(笑)
影でこっそりと人のストッキングをクンクンしてる
姿を目撃したら、ドン引きしちゃうよね(爆)
くりんなら許せちゃうけどぉ~♪

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年7月14日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うえの夏祭り | トップページ | あの日に帰りたい »