« 暑い日は | トップページ | いたずらくりん »

2009年7月31日 (金)

ステキ

ステキ
会社の上司が100円ビールの情報を教えてくれました。
すっかり「お酒好き」って定着してしまった(笑)

去年までは全然飲まない、
飲めない人だったのにねぇ
(これは本当よ!)

この歳になって父親の遺伝が目覚めたみたい。

父親から受け継いだのは、嫌なところばかりー(^-^;
食べても太らない体質とか、身長の高さ、髪の量が多い、
外人みたいな掘りの深さという利点は受け継がなかったわ。
何故なんだ!

似てよかったのは大きな目くらいかな。


母親から受け継いだのは、
太りやすさと薄毛と身長の低さ。。。

何故、爆乳は受け継がなかったのか、、、

神様のイジワルぅ。


あっ、ついつい遺伝否定をしてしまったわ(笑)


3杯までだけど、100円のビールってステキすぎー♪

|

« 暑い日は | トップページ | いたずらくりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い日は | トップページ | いたずらくりん »