« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

いたずらくりん

いたずらくりん
くりんが何やらムシャムシャやってると思ったら、
カット済みの生地を盗んでカミカミしてました(^_^メ)

こんなんされたら、もう使えないじゃなーい!

油断も隙もない、悪戯っ子くりんなのでした。

| | コメント (0)

ステキ

ステキ
会社の上司が100円ビールの情報を教えてくれました。
すっかり「お酒好き」って定着してしまった(笑)

去年までは全然飲まない、
飲めない人だったのにねぇ
(これは本当よ!)

この歳になって父親の遺伝が目覚めたみたい。

父親から受け継いだのは、嫌なところばかりー(^-^;
食べても太らない体質とか、身長の高さ、髪の量が多い、
外人みたいな掘りの深さという利点は受け継がなかったわ。
何故なんだ!

似てよかったのは大きな目くらいかな。


母親から受け継いだのは、
太りやすさと薄毛と身長の低さ。。。

何故、爆乳は受け継がなかったのか、、、

神様のイジワルぅ。


あっ、ついつい遺伝否定をしてしまったわ(笑)


3杯までだけど、100円のビールってステキすぎー♪

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

暑い日は

暑い日は
今日は溶けそうなほど暑かったー!

こんな日はやっぱり、冷たいビールと手羽先♪

大好きな手羽先を塩味でじっくり焼きました。

幸せー
疲れも取れます(^o^)

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

チラシ寿司

チラシ寿司
先日作ったチラシ寿司です。
寿司飯を大量に作ってしまって、全部平らげお腹いっぱい!
でも美味しかったー♪

寿司と言えば!まりんママがワンコOKの、魚が美味しそうな海鮮寿司居酒屋を見つけてくれましたぁ。
ワンコOKでお寿司が食べれるお店は初!
近いうちに行ってみたいなー。
情報ありがとう(^o^)

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

おすそわけ

おすそわけ
会社で頂いたお中元のビールを1本いただきました♪
ラッキー(v^-゜)
今晩冷やして明日いただこうっと(^!^)

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

可愛くて

可愛くて
あご乗せが可愛くって
もう一枚!

ミミはこっちから「あご乗せて♪」って言うと乗せくれないの。

くりんは自分からも自然と乗せるし、
こちらから言っても乗せくれます。

そういえば、前はベッドにあご乗せ枕を入れてあげてたなぁ。

| | コメント (0)

那須の土産 その2

那須の土産 その2
とってもお世話になってる方が、初めてワンコ連れで那須旅行に行ったそうで、
お土産をいただいちゃいました。

全部違う種類の詰め合わせで、
賞味期限の短いのから、一気に4個も食べちゃった♪
これが今日の晩御飯となりました(笑)

特に古代米の枝豆大福というのが、めちゃくちゃ美味しかったー!


初めての旅行なので粗相が心配だと言う事で、
我が家で眠っていたオムツを「お試しに♪」ってあげたのですが、
オムツ姿が可愛かったって。
ワンコのオムツ姿って可愛くてヤバイよねー。

| | コメント (0)

那須の土産 その1

那須の土産 その1
先日、ゆきちゃんとまりんママから
那須のお土産をいただきました♪

可愛いハート型のひんやりグッズです。
中に保冷剤を入れるの。
くりんがあご乗せしちゃってるからハート型がわからないね。
その姿に可愛いーー!って一人大騒ぎ。

お二人さん、どうもありがとう!

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

いただき物

いただき物
まりんママからマンゴーマドレーヌをいただきました♪
どうもありがとう!

| | コメント (0)

〆は

〆は
〆は土鍋ご飯といくらの醤油づけ
美味しかったー

| | コメント (0)

日本橋で

日本橋で
ワンコ友さんたちと、日本橋でお食事中
夜景が綺麗です

| | コメント (0)

花火大会

花火大会
隅田花火大会に行って来ました♪
携帯やデジカメだと全然綺麗に撮れないけど、
肉眼ではとても綺麗でした!

| | コメント (0)

2009年7月25日 (土)

シャンプー

シャンプー
今日は花火大会!
その前に、くりミミをシャンプー♪

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

土用の丑の日

土用の丑の日
19日、暑さが和らいだ夕方から、ワン友さんたちと
浅草にウナギを食べに出かけましたぁ。

やっぱりウナギは自分家で焼いて食べるより、
ウナギ屋さんで食べた方がずっと美味しい♪

この後は移動して、かき氷を食べました。

大きくって綺麗な虹が見れて感激!

| | コメント (4)

2009年7月18日 (土)

ウナギ!

ウナギ!
今日のお昼はウナギ♪
明日もウナギ♪

ウナギ大好きだから1週間ウナギ生活でもOK(o^-')b

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

誘い

誘い
くりんが『あそんで♪』って、アピール。
可愛いすぎだけど、忙しくってあまり相手ができませーん

連休はたくさん遊んであげるね!

今日の縫い縫いのノルマがやっと終わったー。
明日起きれなくなるので寝なくっちゃ

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

あの日に帰りたい

あの日に帰りたい
今夜、『あの日に帰りたい』と言うテーマの
ダイエット番組をやってました。

見終わった後、思わず
『私もあの日に帰りたぁーい!』って言ったら、
くりミミが、『えっ!?ごはん?ごはん?』って
おきだしてきましたっ(笑)

そう言えば、くりんはあの日に帰った一匹だよね。

約1kgのダイエットに成功したものね。

万年ダイエットターの私
あの日に帰れるように頑張るよ!

と言いながら、一生に一度挑戦してみたいのが、『大食いチャレンジ』
お米好きな私なら、チャーハンとかイケるんじゃないかと・・・

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

いたずら

いたずら
帰宅したら、そこにあるずのないストッキングがこんな場所に〜!

思わず大ウケー!

犯人はモチロン、ごめんなさい!している、くりんです。

手に届く場所に無かったはずなのに、なんでだろう!?

よくみたら、いつも締め切りしてる寝室の戸が
わずかに開いてました(^-^;

今日は寝坊して慌てて家を出たからだわ。

寝室からストッキングを引きずって、ベッドまで持って行った人くりんの姿を想像したら、余計面白ろすぎ!

せっかく洗ったばかりなのに、また洗濯しなきゃ^^

6歳になっても、まだこんないたずらをする子っているのかなぁ?

こんないたずらっ子なくりん、
そこがまた、たまらなく私の心をくすぐるのです。

| | コメント (4)

2009年7月12日 (日)

うえの夏祭り

うえの夏祭り
今週土曜日に、うえの夏祭りのパレードが行われます。

今日みたいに過ごしやすい気温だったら見に行きたいなぁ。

| | コメント (0)

お散歩

お散歩
今日はばんびゅーず家と不忍の池周辺をお散歩してきました。

蓮の花が一番の目的だったけど、ちゃんと咲いている花はほとんど無く
蕾の数もあまりありませんでした。

今日は曇っていて涼しかったのに、お散歩の時だけ太陽が出て来て暑くなっちゃった。

一回りして休憩。
帰りは涼しかったなぁ。

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

お試し

お試し
おにゅーの携帯に替えました〜
お試しアップです

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

オニュー携帯

オニュー携帯
オニューの携帯が届きましたぁ♪
ネットで注文したので、これから自分で切り替え作業をしまーす。

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

今夜はコレ

今夜はコレ
今日も、またまた朝顔市の出店でゲットしてきました♪
月曜日も食べた、大好きなイカちゃん。
今日はまるごと!
すごく大きい。

今日は携帯を衝動買いしてしまいました。
まだ2年経っていないんだけど、
デジカメ機能に嫌気がさして(^-^;
1000万画素にしちゃいましたぁ
届くのが楽しみ

| | コメント (0)

朝顔市最終日

朝顔市最終日
月曜日から始まった今年の朝顔市も、今日が最終日です。
月曜はワン友さんと盛り上がり、夕べもまた出店で色々買って食べました。

肝心の朝顔は悩みに悩んで、まだ買ってませんっ

今朝は雨だけど、今夜は雨にならないといいなぁ

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »