« お客さん | トップページ | 今日のお散歩 その2 »

2009年6月13日 (土)

今日のお散歩 その1

今日は予想に反してなかなかの良いお天気sun

貴重なこんな日は、どこかにお散歩に行かないとね~

ってことで、迷いに迷って電車に乗ってGO!

有楽町で降りて、とりあえず日比谷公園へ。

日比谷にこんな広場が出来てました!

09_6_13_1

ネオ屋台村ってやつですかね~
コンテナがたくさんあって、無料で休憩できるみたい。
中央にはたくさん、テーブル席があります。
ここも誰でも自由に使えるスペースのようです。

今日はオムライス屋さんとワッフル屋さんしか出てなかったけど、
多分、平日のランチ時間帯はたっくさんの
お弁当屋さんが集まるんでしょうね。

オムライスが美味しそうだったけど、
飲み物がないのと、日差し直撃なので諦めました。
コンテナの中なら日差しを遮られるけど、
ワンコはさすがにダメでしょうねぇ

09_6_13_2

09_6_13_3

日比谷公園に入って、前から入ってみたかったカフェでランチする事に。

09_6_13_4

『相棒』の大ファンの私heart04
ドラマで毎回登場するこのカフェに来れて、テンションup

09_6_13_5

09_6_13_6

オムライスをオーダーしてみました。

09_6_13_7

ペット同伴の席は、隅の3席のみみたいです。

テンションupだったのに、ナゼかだんだんテンションdownwardright
ナゼでしょう~?
周りを良く見渡してみると・・・

09_6_13_8

脇にはビールのケースが山済み・・・

まぁ、隅っこだから仕方ないよねsweat01
塀の代わりなのかも?!

09_6_13_9

オレンジやベージュのおされ~なパラソルが並んでます。
自分の上を見上げてみると・・・

09_6_13_10

ぎゃぁーーー
こ、こきたないっす~
これほどだと、超ボンビーすぎて逆に笑っちゃう~(笑)

09_6_13_11

まぁ、ペットOKの席でパラソルがあるのは、
この席だけだから、まだ良かったのかもね^^
これが世間で流行っている?!、差別化ってやつでしょうか(笑)

 

端っこだから、周りは草木がたくさん。
ふと横を見ると、白い薬剤っぽいのがふりかかっている~
イスの下にもお粉がいっぱい!

これは超気になります。
風に乗って、お粉が料理に飛んでこないかしらsweat01
ワンコたちが吸い込まないかしら?!
ワンコが舐めたら大変じゃないかなぁ?
ここの席からは、ジョーローとか、洗剤っぽいのが入った容器とかが
丸見えちゃん。

09_6_13_12

そのうち、足がかゆくなってきた~
気のせいかと思ったけど、やっぱりかゆい!
1匹、蚊を退治しました。
見たら足首がたくさん刺されまくりdash
みなさん、蚊に刺されるのはキライでしょうが、
私は特にダメなのぉ~~weep
家に蚊が出たら、退治するまで眠れないタイプ。

ずっと足をバタつかせながら(笑)
ダッシュでご飯を食べて、ダッシュで出ました^^
お店の方の対応はともて良かったんですけどね・・・

気を取り直して、公園をぶらり

09_6_13_13

09_6_13_14

09_6_13_15

09_6_13_16

09_6_13_17

09_6_13_18

09_6_13_19

09_6_13_20

09_6_13_21

公園をぶらりした後は、銀座方面へ

その2に続く・・・

|

« お客さん | トップページ | 今日のお散歩 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

外国人力士カップルに「この子小太りデスカ~?」と聞かれた息子の母で~~す(爆)coldsweats01
くうちゃんが電車の中で興奮気味に語っていた話、見に来たわよ(笑)
本当だー!昔はこんなパラソルじゃなかったし、ペット席に制限や規制はなかったわよ~。
マナーの悪い飼い主もいるから、きっと何かあったのかもしれないねsweat01
パラソル、、ここまでボロっちいと逆に笑っちゃうね(笑)プププ

オメメパッチリ大作戦ガンバ~up

投稿: ゆかりん | 2009年6月15日 (月) 09時15分

ゆかりんへ

日曜日は楽しかったねheart04

帰りの電車での出会いとその後に続くストーリーは
超ミラクルで大うけしちゃったわ~(笑)
「小太り」って言葉を知ってるのもオモシロすぎるよね(*≧m≦*)
あの場に居ないとこの可笑しさは伝わらないから
ブログには書けないのが惜しい~!

例のカフェのパラソル、すごいでしょー
ここまで差が激しいと、コントみたいでウケるよね~(笑)
でも良かったお店が変わっちゃうのって悲しいねー。

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年6月16日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客さん | トップページ | 今日のお散歩 その2 »