« みんなでお花見会♪ | トップページ | 日比谷公園のチューリップ その2 »

2009年6月 4日 (木)

日比谷公園のチューリップ その1

4月11日のお話しです。

 

とっても良いお天気に恵まれた春の休日、
のんさん&かのん君&のあんちゃん、
クレアさん&バンビ君&ゆずちゃんと
チューリップの咲く、日比谷公園へお出かけしてきました。

まずは、公園の真ん中にある人気のレストラン、“松本楼”でランチしました。
こちらはテラス席がワンコOKです。

09_4_11_1_2

テラス席は大人気で回転が遅く、店内で順番を待たなくてはなりませんでした。
くりミミをお二人に預かってもらい、私が代表で店内で順番待ちをしました。
約30分ほど待って、ようやく入店できました。

今日は暑いし、まずは乾杯(笑)

09_4_11_3_2 

オムレツライスを頼んでみたけど、けっこうボリュームもあっておいしかったです。

09_4_11_4_2

イベリコ豚のサラダはみんなでシェア

09_4_11_5_2

今の季節、気持ちの良いテラスでした。

09_4_11_2_2

 

ランチを堪能した後は、チューリップを鑑賞しに。

09_4_11_7_2

09_4_11_10_2

09_4_11_12_2

09_4_11_13_2

09_4_11_14_2

09_4_11_17_2

09_4_11_19_2

09_4_11_21_2

09_4_11_23_2

09_4_11_25_2

09_4_11_26_2

09_4_11_28_2

09_4_11_29_2

09_4_11_30_2

09_4_11_31_2

09_4_11_32_2

09_4_11_33_2

09_4_11_34_2

その2に続く。。。

|

« みんなでお花見会♪ | トップページ | 日比谷公園のチューリップ その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなでお花見会♪ | トップページ | 日比谷公園のチューリップ その2 »