« モツ煮通りとラーメン屋さん | トップページ | 下谷大祭 »

2009年6月 6日 (土)

モツ煮通り・女子チーム大盛り上がりの巻き

5月9日の話しです。

今日もモツ煮通りに出没(笑)

といってもアップが連続になってるだけで、
時間はあいてますから~sweat01

今回はワン連れ初めての、浩司さん。
こちらもワンちゃんに優しくって、料理も美味しい居酒屋さんです。
いつも外席は満席だから、なかなかワン連れで来れなかったのよね。

09_5_9_1

09_5_9_2

09_5_9_3

かんぱーい

09_5_9_4

09_5_9_5

09_5_9_6

今日のメンバーはゆきちゃん&ネル

09_5_9_7

まりんママ&まりん

09_5_9_8

お通し。竹の子と海老のとろろ系

09_5_9_9

09_5_9_10

09_5_9_11

09_5_9_12

09_5_9_13

09_5_9_14

09_5_9_15

09_5_9_16

09_5_9_17

料理もどれも美味しかった~heart04

09_5_9_18

09_5_9_19

09_5_9_20

09_5_9_21

柴犬のベビーちゃん連れが来て、大注目でした。
まだ1ヶ月くらいなのかなぁ?
カートにギュウギュウに5匹入ってました。
↓下のメッシュの部分にも2匹見えます(笑)
めちゃくちゃ可愛かった~heart04

09_5_9_22

09_5_9_23

私たちの隣に女子3人組が来ていて、
ワンコ交えて大盛り上がりになりました。
こういう風に見知らぬ方々と仲良くなれるのも、
ここの雰囲気とワンコたちのおかげです。
とっても楽しかったです~note

|

« モツ煮通りとラーメン屋さん | トップページ | 下谷大祭 »

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モツ煮通りとラーメン屋さん | トップページ | 下谷大祭 »