« お祭りの後は・・・ | トップページ | 鳥越祭り »

2009年6月 9日 (火)

三社祭 パート2

5月のお話しも、ようやくラストとなりました~!

5月17日(日)

お友達のみんなと三社祭を見に行きました~

途中、また色んなところでお祭りモードです

09_5_17_1

09_5_17_2

09_5_17_3

09_5_17_4

09_5_17_5

↓このお神輿は一段と大きかった~!

09_5_17_6

菊水通りでは大太鼓の演舞(?!)にたくさんのギャラリーが

09_5_17_7

09_5_17_8

09_5_17_9

09_5_17_10

雷門通りでみんなと合流。

ドッちゃん、ハッピがきまってるねぇ~heart04

09_5_17_11

09_5_17_12

09_5_17_13

09_5_17_14

浅草寺へ移動

今日のお友達は、ゆかりん&ドッピー、
ゆきちゃん&ネル、まりんママ&まりんです

09_5_17_15

09_5_17_16

屋台で色々買って食べてみたりして、ブラリしたあとはラーメン屋さんへ

ここできらり☆ママ&きらり☆&りりあも合流しましたぁ

09_5_17_17

09_5_17_18

お店のお向かいにあるパネルで、こんなことしてましたー。

09_5_17_19

09_5_17_20

今年も三社祭を堪能できて、よかったぁ~

みんな、お付き合いありがとーheart04

|

« お祭りの後は・・・ | トップページ | 鳥越祭り »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭りの後は・・・ | トップページ | 鳥越祭り »