« 三社祭 パート2 | トップページ | アジサイin隅田公園 »

2009年6月 9日 (火)

鳥越祭り

6月6日(土)

かっぱ橋道具街をブラリしながらお散歩。

お散歩してそのまま帰るつもりだったのですが、
まりんママが鳥越神社のお祭りへ行ってると聞きつけ、
くりミミ連れて、そのまま行っちゃいましたぁ。

09_6_6_1_2

09_6_6_2

ゆずぽんママさん&ゆずぽん君&お子チャマたちも
ご一緒しました~。

小腹が空いたので屋台で休憩。
お客さんもたくさんいたので、ワンコ連れ大丈夫かなー?と思ったけど、
お店の方もダックスちゃんを飼っているらしく、
心良くOKしてくれましたーhappy01

09_6_6_3

09_6_6_4

ぽん君♪ ゆずくんの写真はまだこの時点ではブレて撮れなかった~sweat01

09_6_6_6

まりん、巨大な哺乳瓶を吸う?!

09_6_6_7

お兄ちゃんが遊んでいた銀色の不思議は物体にくりんが釘付け!
昔で言う、スライムってやつですね。

09_6_6_8

休憩の後は、浅草へみんなで移動。
途中、ゆずぽんファミリーはベビーカステラをお買い上げnote
ぽん君も興味津々だね!

09_6_6_9

明るいところでやっと、ゆず君の写真が撮れましたぁ。
それでもブレちゃんったねsweat01

09_6_6_10

ちょうどお神輿が来ましたnote

09_6_6_11

途中でゆきちゃん&ネルと合流しました。

お散歩しながら浅草へ。

モツ煮通りに行きたかったけど、どこも空いてなかったの~sweat02

そこで外席が空いていたラーメン屋さんに行きました。

09_6_6_12

トリミング仕立てのネルっち。
可愛くきまってたよ~heart04

09_6_6_16

みんなでたくさん食べまくりheart04

09_6_6_13

09_6_6_14

〆はやっぱりラーメンで。
これは3人で分けて食べました。

09_6_6_15

ゆずぽんママさんとはじっくりお話ししたのは今日が初めてだったけど、
おしゃべりが尽きなくってとっても楽しかったです~

また遊んでねーheart04

|

« 三社祭 パート2 | トップページ | アジサイin隅田公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

鳥越祭り初めて行きました!!子供たちも一緒でうるさくてごめんなさい(;´Д`A ```くうさんとゆっくりお話できて私もとっても楽しかった!!あの中華のお店も行ってみたかったから嬉しかったです♪とっても美味しかったし。。また是非あそんでくださいね~www

投稿: ゆずぽんママ | 2009年7月 8日 (水) 23時15分

ゆずぽんママさんへ

私も実は鳥越祭りは初めてでしたよ~

こちらこそ、ゆっくりお話しできて
ホント楽しかったぁ~
お子チャマたちも、大人たちに付き合ってくれて
ありがとーでしたheart04

ぜひぜひ、また近いうちに遊びましょうねぇhappy01

投稿: ゆずぽんママさんへ くう | 2009年7月 9日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三社祭 パート2 | トップページ | アジサイin隅田公園 »