« 今日のお散歩 その1 | トップページ | 6月お誕生日会 »

2009年6月13日 (土)

今日のお散歩 その2

日比谷公園のあとは、銀座方面へ

ソニービルの前には、小さな尾瀬が♪

09_6_13_22_2

09_6_13_23

09_6_13_24

歩行者天国の中央通へ

ミキモトの前はアジサイ畑になってました。
立派過ぎて、まるで作り物のようにさえ見えるけど、
多分本物だったはず。

09_6_13_25

09_6_13_26

09_6_13_28

09_6_13_29

09_6_13_30

なんか、急に望遠になっちゃって、
ドアップーーー!

09_6_13_31

カートの日陰に入るくりミミ
今日は暑いねぇ。

09_6_13_32

09_6_13_33

09_6_13_34

ヴィトンがこんな感じに衣替えしてたよ~
なんか、可愛いheart04

09_6_13_35

テーブル席が空いたので、日陰で休憩。

中央通のど真ん中で座って休憩なんて、
なんだか気持ちいいーーhappy01

09_6_13_36

09_6_13_37

09_6_13_38

モジモジ
そろそろオヤツタイムですか?!

09_6_13_40

09_6_13_39

く:あの~もしもしぃー、くりんにもオヤツをくださいな♪

09_6_13_41

く:ちょーだいするからぁ~

09_6_13_42

く:これならどうだ! シュワッチ!

09_6_13_43

テヘっheart04

09_6_13_44

09_6_13_45

銀座のあとは、八重洲をぶらぶら。
この辺は昔お勤めしていたので、懐かしい~
けっこうお店も建物も変わっちゃってました。

スペイン系?!の外席のあるお店を発見!
パエリアが何種類も食べれるみたい

09_6_13_46_2

今日は曇りだと思っていたので、油断して
UV対策を怠って出かけてしましたsweat01

あ~、後がおそろし

|

« 今日のお散歩 その1 | トップページ | 6月お誕生日会 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお散歩 その1 | トップページ | 6月お誕生日会 »