« 4月のお誕生日会 | トップページ | モツ煮通り・女子チーム大盛り上がりの巻き »

2009年6月 5日 (金)

モツ煮通りとラーメン屋さん

怒涛のアップ劇は続きます。

これでようやく4月ラスト!

 

4月20日、モツ煮通りでbeerしてるお友達に合流note

遅れていったのは多分仕事帰りだったんでしょう(もう忘れているsweat01

 

ご一緒したのは、
きらり☆ママ&きらり☆&りりあ、
クレアさん&ゆず、
ゆきちゃん&ネル、
まりんママ&まりん、
ゆずぽんママさん&ゆず君&ぽん君、
junちゃん&孝太郎君です

09_4_20_1

09_4_20_2

今日はワン連れでは多分初めて?!の三幸さん

09_4_20_3

遅れて到着組のクレアさんも合流して、改めて乾杯note

09_4_20_4

遅れ組も好きな料理をオーダー。

09_4_20_5

09_4_20_6

孝太郎君とりりたんって、なんとなく雰囲気が似ていて、
兄妹って感じー。

09_4_20_7

モツ煮通りで盛り上がった後は、
私とクレアさんはラーメン屋さんへ
他のメンバーはラーメン屋さんからすぐ先のマックへ。

09_4_20_8

これって何ラーメンだったかなぁ?!
多分、塩ラーメン?
忘れちゃった(笑)

09_4_20_9

クレアさんは野菜がたっぷり入ったラーメン

09_4_20_10

量が多くって、やっと食べきりましたー(食べきったんだ(笑))

お付き合いいただいたみなさん、ありがとう~heart04

クレアさんから、ラスクを頂いちゃいました!
ご馳走様ですhappy01

09_4_20_11

ゆずぽんママさんからは、こんな可愛い名刺をいただきましたheart04
こうしてみると、さすが兄弟だけあって、目元がそっくり!

09_4_20_12

|

« 4月のお誕生日会 | トップページ | モツ煮通り・女子チーム大盛り上がりの巻き »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月のお誕生日会 | トップページ | モツ煮通り・女子チーム大盛り上がりの巻き »