« ミミの目に | トップページ | 今日のお散歩 その1 »

2009年6月13日 (土)

お客さん

夕べ、我が家にお客さんがきましたー。

まりんママとまりんですheart04

いらっしゃーいhappy01

なんで来たのかは、もうちょっとナイショなのよね~ん。

09_6_12_2

09_6_12_3

夕ご飯は大きなギョーザがたくさん入った坦々鍋~!
野菜やキノコもたっぷり♪
〆にうどんを入れておいしかったけど、食べ切れなかったぁ。

それとさすがに暑かったsweat01

冷房入れたらよかったんだよねぇ
今年はまだ入れてないから頭になかったわdash
まりんママ、暑い室内でごめんねぇ~^^

09_6_12_1

くりんは家にお客さんが来ると、ずっとずっと吠えまくっちゃうのsweat01
ワンコじゃなくって、人にね^^
ご近所迷惑になっちゃうからあまりお客さん呼べないんだよねぇー。
(部屋のお片づけの問題もあるケドdash

それでも昨日はいつもよりずっと早く納まったよ。

まりんママ=オヤツくれる人♪
って図式が成り立っているのかしら?!(笑)

09_6_12_5

ミミの頭の上にモザイクかかってます~
これも後日ご紹介♪

09_6_12_6

今夜はまりんママのおかげで、超感動&感激でした~heart04

ありがとーーnote
美味しいお土産もありがとうcake
また、まりんと遊びに来てね~happy01

09_6_12_4

|

« ミミの目に | トップページ | 今日のお散歩 その1 »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミの目に | トップページ | 今日のお散歩 その1 »