« 久しぶりのカラオケ | トップページ | 最後のばんゆうさん&モツ煮通り »

2009年6月 2日 (火)

バラ園

軽井沢旅行では、自分用にアボカドワサビマヨネーズと、
サンクゼールのアンチョビ&トマトソースを買ってきました。

トマトソースは味見をしてとても美味しかったので、思わずゲット。

日曜日にそのソースを使ってパスタを作ってみました。

パスタは知人に美味しいと聞いて買ってみた、
フェリディーニの№10を使ってみました。
500gで300円以上したりするんだけど、
多慶屋で185円でゲットできました♪
今は安売り期間が過ぎたけど、普段でも200円弱で売ってます。

細麺がとっても私好み♪
冷製パスタにも合いそう。

パスタソースも美味しかったぁhappy01
大満足heart04

09_5_31_1

ルッコラも大好き♪

09_5_31_2

午後から、のんさんと青井駅近くにあるバラ園に行ってきましたheart04

残念ながら、見頃の時期を過ぎていて、
けっこう枯れていましたweep

あと1週間早く来たらよかった~

09_5_31_3

09_5_31_4

今日は午後から雨予報だったので、くりんだけお共でした。

09_5_31_5

09_5_31_6

09_5_31_7

09_5_31_8

09_5_31_9

09_5_31_10

09_5_31_11

09_5_31_12

09_5_31_13

09_5_31_14

09_5_31_15

09_5_31_16

09_5_31_17

かのんくんとのあんちゃんとオヤツタイム

09_5_31_18

09_5_31_19

くりんってば、かのんくんの番なのに食いつきすぎsweat01
優しいかのん君は怒らなかったよ~

09_5_31_20

09_5_31_21

09_5_31_22

この後、北千住でのんさんが用を足し、浅草へ繰り出しました。

モツ煮通りでbeerと思ったのですが、
のんさんがみるくの樹で初めてアップルパイをゲットした直後、
突然の大雨rain

モツ煮通りの外席はどこも空いていないばかりか、
外側の席は強い雨で座っていられないほど。
雨避けがないお店は、お客さんが座っていたテーブルに
ジャージャー雨が降り注いでいました。
お気の毒に・・・。

近くで午後の時間帯に店内ワンコOKなのはカズンさんだけですが、
ここも雨で満席。

もっと遅い時間だったら、もう1件あったのになぁ。

こんなになってしまって、泣く泣く解散となりましたぁ

う~ん、残念!

また次にリベンジしまようねぇ~

|

« 久しぶりのカラオケ | トップページ | 最後のばんゆうさん&モツ煮通り »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのカラオケ | トップページ | 最後のばんゆうさん&モツ煮通り »