« お散歩 | トップページ | バラ園 »

2009年6月 2日 (火)

久しぶりのカラオケ

先週末土曜日、ワンコ友達のクレアさん&まりんママと

久しぶりにカラオケに行ってきました~karaoke

『とりあえず2時間で・・・』といいつつ、

延長、延長で大盛り上がりでしたheart04

今回はもちろん、ワン無しですが、

最近、大手カラオケチェーン店シダックスが

ワンコと一緒にカラオケが楽しめる制度をはじめたみたいです。

残念ながら都心から離れている店舗ばかりなのでいけません^^

1年以内に接種したワンクチンと狂犬病の証明書も必須みたいです。

近くにも出来たら、行って見たいなぁ~

09_5_30_1

09_5_30_2

09_5_30_3

09_5_30_4

一度お目にかかってみたかった、ハニートーストnote

パセラが発祥だとか?!

みんなお腹いっぱいになっちゃって、1/3位残しちゃいましたsweat01

09_5_30_5

|

« お散歩 | トップページ | バラ園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | バラ園 »