« バラ園 | トップページ | 梅酒堪能♪ »

2009年6月 4日 (木)

最後のばんゆうさん&モツ煮通り

実はまだまだ3月からのお話しをアップしきれてませんsweat01

これはかれこれ3ヶ月前・・・・3月15日のお話しです。

浅草のワンコOKのラーメン屋さん“ばんゆう”さんが
近々、恵比寿にお引越しするということで、
最後に好きだった塩ラーメンを堪能するべく、
ワン友さんたちと行ってきました。

お付き合いいただいたのは、

まりんママ&まりんちゃん

09_3_15_1

クレアさんとゆずちゃん

09_3_15_2

我が家はくりんがお供でした。

あっさり魚介系のスープが好きでした。

今日は煮玉子を1個サービスしてくれましたnote

09_3_15_3

09_3_15_4

09_3_15_5

テラス席の壁には、来店のワンちゃんたちがいっぱい

お友達ワンコもたくさん載ってました~
本当に残念だなー

09_3_15_6

ばんゆうさんの後は、近くのモツ煮通りにある、いつもの“赤とんぼ”さんへ

さらにワン友さんたちが合流して、乾杯beer

09_3_15_7

きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん

09_3_15_8

ゆきちゃん&ネル君

09_3_15_9

09_3_15_10

09_3_15_11

09_3_15_12

09_3_15_13

↓ササミがあれば、作ってくれる裏メニュー(?!)
  ワンコ用ササミボイルです。

09_3_15_14

ラーメン後だけど、また色々飲んで食べて、
ワンコ好きなカップルと交流したり、
大酔っ払いの舞台女優?!が乱入したり(笑)
楽しい時間でしたーhappy01

|

« バラ園 | トップページ | 梅酒堪能♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラ園 | トップページ | 梅酒堪能♪ »