« 下谷大祭 | トップページ | 三社祭 パート1 »

2009年6月 8日 (月)

下谷大祭の続きと神田祭

5月10日の下谷大祭の続きです。

09_5_10_36

09_5_10_37

こんな大きな串焼きがたったの200円なの~
思わず豚タンを買っちゃった。
美味しかったheart04
一人で食べてばかりsweat01

09_5_10_38

ひと通りブラリしたあとは、神田祭を見に移動。

今日はやたら暑いと思ったら、15時台でなんと!30℃でしたぁsweat01

09_5_10_39

上野駅には巨大なパンダのオブジェがあるんです~
2番目くらいに人の出入りが少ない入口だから、知らない人も多いかもね。
みんなで記念撮影camera

09_5_10_40

09_5_10_41

 

 

秋葉原でゆきちゃん&ネル、まりんママ&まりんと合流

UDXの上海バールのテラスで休憩です。
みんな暑さでバテ気味sweat01

09_5_10_42

09_5_10_43

09_5_10_44

休憩の後は、神田神社へ

すごく賑わってましたぁ~

09_5_10_45

09_5_10_46

09_5_10_47

09_5_10_48

09_5_10_49

そして、またまた休憩(笑)

チビチビちわーずheart04

09_5_10_50

09_5_10_51

09_5_10_52

その後はみんなで湯島へ移動

途中の湯島3丁目にある、テラス席ワンコOKのフランス料理のお店
カフェ ローズマリーさん

09_5_10_53

夕食は湯島の天神うどんさんで

09_5_10_54

暑かったけど、お祭り三昧でみんなでワイワイ楽しい一日でしたー♪

|

« 下谷大祭 | トップページ | 三社祭 パート1 »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下谷大祭 | トップページ | 三社祭 パート1 »