« 日比谷公園のチューリップ その1 | トップページ | DOG FAN 撮影会 »

2009年6月 4日 (木)

日比谷公園のチューリップ その2

4月11日の続きです。

チューリップを堪能した後は、噴水広場で記念撮影

と、撮影する時になって、噴水が大人しくなってしましましたsweat01

09_4_11_36

09_4_11_37

09_4_11_38

09_4_11_39

お次は菜の花をバックに

09_4_11_40

09_4_11_41

09_4_11_42

たっぷり歩いた後は、丸の内のカフェでお茶タイム

09_4_11_43

ほとんど室内感覚のテラス席がワンコOKです。
地下1階ですが、吹き抜けなので明るめです。

このフロアーには他にもテラス席がたくさんある、
ドイツビール系のお店もありました。

09_4_11_44

私はモンブラン

09_4_11_45

クレアさんとのんさんは、フレンチトースト
コレだけでお腹いっぱいになりそうなボリュームでした。

09_4_11_46

その後は用事があるクレアさんとお別れして、
のんさんと浅草モツ煮通りの赤とんぼさんへ。

09_4_11_47

09_4_11_48

09_4_11_49

ゆきちゃん&ネル君、まりんママ&まりんちゃんと合流しましたぁ

09_4_11_50

09_4_11_51

09_4_11_52

09_4_11_53

09_4_11_54

モツ煮通りがにぎやかになったと思ったら、道で泥酔していた人を
パトカーがお迎えに(笑)

09_4_11_55

|

« 日比谷公園のチューリップ その1 | トップページ | DOG FAN 撮影会 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日比谷公園のチューリップ その1 | トップページ | DOG FAN 撮影会 »