« 三社祭 パート1 | トップページ | 三社祭 パート2 »

2009年6月 9日 (火)

お祭りの後は・・・

5月16日の続きです

日中、お祭りを堪能した後は、
夕方から再び浅草へ繰り出して、のんさんと食事してきましたぁ

09_5_16_25

09_5_16_26

09_5_16_27

お店は安さで有名なチェーン店 魚○に。。。
料理はどれも美味しかったんですが、お会計でびつくり

消費税は当たり前ですが、席料、お通し代付き・・・
まぁ、これもある所はありますが、なんと!お祭り料という名目で
10%も取られてましたぁcoldsweats01

5%じゃないんですよ~
消費税を掛けた上に、更に10%です。
しかも、今日は2時間制なんですって~。
お祭り料がかかるのも、2時間制という事も、
最初になんで言ってくれないのぉ~
(それだったらここでなくても良かったもの)
最初に出したクーポンも引かれてなかったしsweat01
「安い」というイメージが先行していたのですが、
ぜんぜんお安くはなかった魚○でしたー。

中途半端な時間でお会計となったので、
かっぱ橋本通りのスペインバルへ移動

09_5_16_28

パエリア付で2千円ちょっとという、お得なお試しコースにしました♪
どれも美味しかったよ~

09_5_16_29

09_5_16_30

09_5_16_31

なんだかんだ、良く食べましたー(笑)

お店の前には移動ホットドッグ販売のお店が
さすがに買いませんでした(笑)

09_5_16_32

のんさんから美味しいお土産をいただきましたheart04
すごく美味しいんですよ~
こちらを販売している中山製菓さんは、仲見世のお店にも卸しています。
東駒形にある会社では、平日限定で
割れたり形が崩れたアウトレットが格安で購入できるらしいです。
買いに行きたいけど、平日だから無理だわ~^^

09_5_16_33

|

« 三社祭 パート1 | トップページ | 三社祭 パート2 »

お出かけ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三社祭 パート1 | トップページ | 三社祭 パート2 »