« DOG FAN 撮影会 | トップページ | モツ煮通りとラーメン屋さん »

2009年6月 5日 (金)

4月のお誕生日会

撮影会の後は、4月のお誕生日会でした♪

今回の主役は4月19日生まれの、我が家のくりんですheart04

お店は湯島のドンキホーテの8階にあるイタリアン、
グラッシェルさんです。

メンバーのいつもの方々・・・

クレアさん&ゆず、きらり☆ママ&きらり☆&りりあ、
ゆかりん&ドッピー、ゆきちゃん&ネル、まりんママ&まりん

09_4_18_16

09_4_18_17

09_4_18_18

お料理はコース料理だけでは足りず(笑)、
+アルファオーダーしました~

09_4_18_19

09_4_18_20

09_4_18_21

飲み放題付ですから~、もちろん?!ピッチャーで

09_4_18_22

09_4_18_23

主役のくりん。
ティアラ似合うかな~?

09_4_18_24

09_4_18_25

楽しく記念に残るお誕生日会でした!

みんな、ありがとう~heart04

そして、くりんにたーっくさんのプレゼントを頂きました!
本当に本当にありがとぉーーーhappy01

09_4_18_26_2

09_4_18_27

09_4_18_28

09_4_18_27_

09_4_18_28_

09_4_18_31

09_4_18_32

09_4_18_33

09_4_18_34

09_4_18_35

09_4_18_36

09_4_18_37

09_4_18_38

09_4_18_40

|

« DOG FAN 撮影会 | トップページ | モツ煮通りとラーメン屋さん »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

一気にアップしたね~
大変だったでしょsweat01
楽しかったことを思い出して
嬉しくなっちゃった(^^♪
溜まってた記事もアップしたことだし
又記事が溜まるくらい遊ばなくちゃねhappy01

投稿: きらり☆ママ | 2009年6月 5日 (金) 13時09分

でたぁ~ 怒涛のup攻撃bomb

すんごい量を一気に頑張ったね~good

でもつい最近のような内容とか、え~こんな最近だったっけ??
とか懐かしく見させてもらったわ~

あと、軽井沢のでネルが超楽しそうに飛んでる写真camera
もらっちゃったよ~
会社の壁紙にしてるんだheart01
ネルがすごく楽しそうで毎日眺めて嬉しくなっちゃうhappy02

私のブログにも友達からって貼っても良いかしら??

投稿: ゆき | 2009年6月 5日 (金) 17時15分

きらり☆ママへ

ポチたまご出演、おめでとう~♪

かなり遡っちゃったけど、一気にアップしちゃったぁ~
でも、まだまだアップしきれてないのよぉsweat01
最新のがたまる前に、もう一分張りして、
また一気にアップしちゃうわよ~

投稿: きらり☆ママへ くう | 2009年6月 5日 (金) 23時11分

ゆきちゃんへ

怒涛のアップ劇だったでしょ(笑)
まだまだ残っているから続くわよ~
時間が開いたから、今見ると懐かしいでしょー。

軽井沢のネルっちの写真、気に入ってもらってうれしいーわheart04
壁紙にしてくれてありがとうnote

どうぞどうぞ、ブログにも張っちゃて~happy01

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年6月 5日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DOG FAN 撮影会 | トップページ | モツ煮通りとラーメン屋さん »