« 菖蒲園in水元公園 その3 | トップページ | 浮き輪とアヒル »

2009年6月23日 (火)

今日はラッキーデイ

今日は朝からラッキーな始まりでしたheart04

家を出ようとテレビの電源を消そうとしたら、
別のボタンを押して、普段めったに見たい
ケーブルテレビの無料チャンネルらしき番組が映りました。

家を出ないとならないのですぐに消したんだけど、
「あれれれ?」と思ってまた点けてみました。

そうしたらビックリ\(◎o◎)/
デリさんが紹介されていて、お友達ワンコ&ママたちも
映ってるじゃないですか~!

途中からだったけど、最後まで観て家を出ました。

まさか観れるとはheart04

朝から大好きなお友達ワンコたちの姿が観れて、
「今日も一日がんばるぞー!」って気になれましたぁnote

そしてまたプチプチラッキーnote
毎朝セブンに寄って、カフェラッテを買っている私。
いつものセブンでお姉さんが、「割引クーポンがあるんですよ」
って、20円引きしてくれましたhappy01
そして自由にクーポンをお持ちくださいってnote
7/10までずっと20円引きで買えるなんてラッキーhappy01

土曜日に落としたばかりに余所の人の手に渡ってしまった
お花ちゃん。
やっぱりおソロがいいので、またゲットしてきましたgood
先日購入の時は2個しかなかったのに、
また同じカラーがあって、ラッキーheart04
今日はついてるねhappy01

09_6_22_1

09_6_22_2

09_6_22_3

ついでに色々買い込んできちゃいました

これからの時期にピッタリな、ハイビスカスのネックレス
長いから、くりミミ用に2つに分けてもいいしねnote
細いゴムを通せばあっという間にワンコ用ネックレスができますよ

09_6_22_4

09_6_22_5

09_6_22_6

09_6_22_7

↓これはちょっと使い方が違うけど(笑)

09_6_22_8

オモチャのファー付きティアラも激安だったので、思わずゲットnote

09_6_22_9

09_6_22_10

お花つきゴム

09_6_22_11

( ´艸`)プププ

09_6_22_12

くりミミのイニシャルのストラップも

09_6_22_13

09_6_22_14

そして夜にまた奇跡が(笑)

たまたまケーブルテレビをチェックしてみたら、
なんと!朝見たお友達が映っている番組がまた放送されていましたぁ~
今度は慌ててイチデジで撮ってみました。

09_6_22_15

09_6_22_16

↓きらりママたちのお友達チワワちゃんのラブリーな姿が映ってました
 可愛すぎる~note

09_6_22_17

09_6_22_18

J-COMで30日まで朝、昼と繰り返し放送されるんですって~

我が家は有料ケーブルテレビには加入してないんだけど、
なぜか観れるチャンネルがあるの。

多分、マンションで加入しているから、無料で視聴できるんでしょう。
もっと色んな番組を見たい場合は有料加入しないといけないって感じかな?
明日からも毎日チェックしなくっちゃ~
また朝からルンルン気分(死語ーーー!)で出かけられるわnote

 

先日、大事なお花ちゃんを失ってしまったプチ事件があったけど、
悪いことが起きても、またラッキーな事も起こって、
人生、チャラに出来てるんだなぁ~なんて、ちょっと思ったりしてネ。

|

« 菖蒲園in水元公園 その3 | トップページ | 浮き輪とアヒル »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~♪プチラッキーがいっぱいねheart04
小さな幸せが重なると、本当に嬉しい気分よねnote
朝からくうちゃんが偶然テレビを観てくれただけでも嬉しいのに、
その喜びをメールでもらった私も、朝からハッピーな気分だったshine
最初ね、台東区は観られないって聞いていたのだけど、
くうちゃんちが(台東区なのに)観られるなら、
もしやきらり☆ママの家も観られるかも、、って思って知らせたら、観られたってgood
うちの両親も観られたみたいだしhappy01
ぜんぶくうちゃんのおかげよ、ありがとうねheart04

お気に入りのお花ちゃんも良かったねー。
そうよそうよ、人生は幸せと不幸の配分は決まっているのよね。
チャラになるようにできているのよ♪

ハイビスカスのネックレス、、レイみたいでカワイイup
でも、顔の輪郭にかけるのはダメね(爆)
くりんもミミもママに遊ばれてるのにお利口なモデルっぷりネgood

投稿: ゆかりん | 2009年6月23日 (火) 21時13分

ゆかりんへ

朝から偶然にドッちゃんやきらり☆やりりたんを
観れて、テンションあがったよ~shine
おかげでプチラッキーな事も続いて
大きなラッキーになったヨheart04

人生、プラマイでゼロになるなら
悪いことが起こるのも仕方ないよなー!って
プラス思考になれるよねnote

ハイビスカスのネックレス、ワンコ用に使えるでしょheart04
くりんは頭の上に乗せてくれないから、
顔にかけてみたの( ´艸`)プププ
似合うでしょ(笑)

遊ばれちゃってるくりミミも、それなりに楽しんでたとおもうよ?!
ご褒美付きだしねっhappy01

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年6月25日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菖蒲園in水元公園 その3 | トップページ | 浮き輪とアヒル »