« 雨の日はゴロ寝! | トップページ | パンダにしがみつき寝 »

2009年6月22日 (月)

ワンコと焼肉屋さん

6月18日のお話しです。

ワン友さんたちと、三ノ輪の外席ワンコOKの焼肉屋さん、
“七厘”さんへ行ってきました~。

こちらのお店はA-5ランクの牝牛を一頭飼いしているので、
色んな稀少な部位も食べれるんですnote

入荷するお牛ちゃんには名前が付いているらしく、
前回は“ゆずちゃん2号”でしたが、今回は“なつみちゃん”でした。

09_6_18_1

09_6_18_2

いつも混雑していますが、今日はけっこう空いていました。
というのも、いつも金曜日にお牛ちゃんが入荷するらしく、
木曜日となると、けっこう稀少な部位は無くなっている事が多い
っていう事を常連さんは知っているからかなー?

私たちは知らなかったので、頼んでもすでに無い部位がけっこうありました。
次回は金曜日狙いでこなくっちゃ!

今日のお友は、のんさん&かのん君&のあんちゃん

09_6_18_3

09_6_18_4

09_6_18_5

画像が撮れなかったんだけどsweat01
クレアさん&ゆずちゃん、まりんママ&まりんちゃん、
我が家はくりんがお共でした。

必ず頼むのが、キャベツのざく切り
これに付いてくる味噌ダレがすごく美味しいんですhappy01

お肉もジャンジャンオーダーしました。

09_6_18_6

普通のハラミを頼もうとしたら、在庫切れで
おススメされた、上ハラミを頼んでみました。
一切れで¥500也 w(゚o゚)w わぉ~!お昼代じゃんsweat01
さすがに美味しかったです~

09_6_18_7

今日のイチオシはコレ↓
最初、在庫切れと言われたんだけど、わずかに残っていたみたいです。
カイノミとかいったかなぁ?
とっても柔らかくって美味しかったーheart04

09_6_18_8

09_6_18_9

最後の〆は絶対にオーダーしてしまう、
和牛の鉄火丼
甘いタレがからまったご飯に牛肉を乗せて、韓国海苔で巻いて食べると
とろけるネギトロみたいです。
この為に韓国海苔を更に追加オーダーしました。

09_6_18_10

お腹いっぱい!

とっても美味しかったですheart04

09_6_18_11

09_6_18_12

09_6_18_13

|

« 雨の日はゴロ寝! | トップページ | パンダにしがみつき寝 »

お出かけ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日はゴロ寝! | トップページ | パンダにしがみつき寝 »