« 梅酒堪能♪ | トップページ | みんなでお花見会♪ »

2009年6月 4日 (木)

3月のお誕生日会

3月のお誕生会のお話し。

今頃のアップとなって大変申し訳ないですsweat01

3月21日。
3月のお誕生日会をお広尾のワンコOKのお店『さつまや』さんでやりました。

09_3_21_1


こちらは上がりかまちのお座敷タイプ。
ワンコもフリーOKなんですって。
場所が4人席用だったので、6人で床に横座りは窮屈でしたが、
ワンコたちは狭い空間でも楽しんでいたようでした。

残念ながら、諸事情によりくりミミはお留守番でした。
そのためフリーだった私の膝へ、みんな代わる代わる遊びに来てくれました♪
何だかモテモテ気分でした(笑)

今日の主役はゆずちゃん

09_3_21_6

  09_3_21_3

親子で同じ誕生月のまりんママ&まりんちゃん

09_3_21_7

今日のワンコメンバー

09_3_21_5

 

おいしい料理に舌鼓
お酒も進みま~す

09_3_21_209_3_21_11 

09_3_21_12

09_3_21_13

09_3_21_14

09_3_21_8

09_3_21_10

09_3_21_9

そしてまりんママお手製のワンコバースディーケーキでお祝い
お店からナイフをお借りして、みんなで取り分けていただきました

09_3_21_15

09_3_21_16

楽しく盛り上がったお誕生日会でした。

ゆずちゃん、まりんママ、まりんちゃん、
また1年、楽しく過ごしましょうねー!
おめでとう~

 

クレアさんからみんなに素敵なプレゼントが!
北海道のチョコもいただきました
ありがとうございました~

09_3_21_17

09_3_21_18

 

まりんママからは、本物みたいなクッキーロウソクと
ワンコせんべいを頂いちゃいました♪
ありがとう

09_3_21_20   

09_3_21_21

|

« 梅酒堪能♪ | トップページ | みんなでお花見会♪ »

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅酒堪能♪ | トップページ | みんなでお花見会♪ »