« 七夕祭り | トップページ | 6月お誕生日会in自由が丘 »

2009年6月21日 (日)

ドッグフェスタinお台場

6月14日(日)

この日は20日に1歳のお誕生日を迎える、
お友達ワンコ、りりあちゃんのお誕生日会をやりましたhappy01

まずは皆でお台場へ!

ワンコのイベントが開かれていました。

09_6_14_1

たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てました~

09_6_14_2

今日集まったお友達は、きらりshineママ&りりあのお姉ちゃま、きらりshine

09_6_14_3

 

本日の主役、りりあheart04

09_6_14_4

 

クレアさん&ゆず

09_6_14_5

ゆかりん&ドッピー

09_6_14_6

まりんママ&まりん

09_6_14_7

色んなサンプルをもらったり、
ゲームの様なものにチャレンジしてみたり、なかなか楽しめましたnote

09_6_14_8

ワンちゃんのファッションショーが行われて、
ポチたまの松本君がMCをやってました~
09_6_14_9

09_6_14_10

09_6_14_11

09_6_14_12

09_6_14_13

今回はワンコたちの大あくびショットがたくさん撮れたのでご紹介

まずはトップバッターのくりん

09_6_14_14

ゆずピー

09_6_14_15

きらりshine

09_6_14_16

まりん

09_6_14_17

“怪獣の会”だけに~?!みんな可愛いあくびちゃんheart04

くりん、今度はハートの舌heart04

09_6_14_18

09_6_14_19

こちらではワンちゃんにリゾットご飯のサンプルを試食させてくれてました。

09_6_14_20

みんな試食タイム♪
とっても美味しかったみたいhappy01
お持ち帰り用のサンプルも頂きましたーshine

09_6_14_21

その後はヴィーナスフォートの中へ

ゲーセンで花畑キャラメルのUFOキャッチャーに初挑戦
あんまりやった事がないから、3回やっても取れなかったぁsweat01
次々ゲットしたまりんママにおすそ分けしてもらっちゃったnote
ありがとーheart01

ワンコグッズショップをあれこれ見て回って、
私はスージーズーのカート用S字フックや、
くりんの好きな遊びグッズとしてパペット、
可愛いドリンクケースなどゲットしましたhappy01

09_6_14_22

ヴィーナスフォートを出た後は、ちょっと休憩タイム

黒ゴマソフトを食べました。

09_6_14_23

09_6_14_24

09_6_14_26

頂いたサンプルたち~
ミルクはもう1つあったんだけど、ワンコ飼いの同僚へあげちゃいました。

09_6_14_38

お台場を後して、りりたんのお誕生会をしに自由が丘へ。

続く・・・・

|

« 七夕祭り | トップページ | 6月お誕生日会in自由が丘 »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕祭り | トップページ | 6月お誕生日会in自由が丘 »