« パンダにしがみつき寝 | トップページ | 菖蒲園in水元公園 その2 »

2009年6月22日 (月)

菖蒲園in水元公園 その1

6月20日(土)

チワ友のんさんファミリーと、水元公園に菖蒲を見に行ってきました。

日向だと暑いほどの良いお天気sun
週末はお天気が崩れる事が多いので、貴重な休日です。

橋を渡って菖蒲園へ

09_6_20_1

今日は先日くりミミ用に買った、可愛いお花のコサージュを
初めてつけて行きました。

09_6_20_2

が!ふと見ると1個無くなっている~∑q|゚Д゚|p

慌てて来た道を辿って探しに行きました。

そうしたら、お花ちゃん発見!

向こうからやってきました・・・・

 

 

↓紛れもなく我が家のお花ちゃんが、他人のバックにしっかりと

09_6_20_3

一瞬、自分が落としたって声を掛けようと思ったけど、
ちょっと声をかけづらい理由もあって・・・諦めましたbearing

あ~せっかくのおソロだったのに、ショックだなぁーー(つд⊂)エーン

まぁ、ここは諦めて気分を変えて菖蒲を見にnote

キレイに咲いていましたheart04

09_6_19_6_2

09_6_20_4

イベントもやっていました。

09_6_20_5

09_6_20_7

09_6_20_8

09_6_20_9

09_6_20_10

09_6_20_11

09_6_20_12

09_6_20_13

09_6_20_14

09_6_20_15

09_6_20_16

09_6_20_17

09_6_20_18

09_6_20_19

09_6_20_20

09_6_20_21

09_6_20_22

09_6_20_23

キレイなお花を堪能したあとは、休憩がてらランチをしに

その2に続く・・・

|

« パンダにしがみつき寝 | トップページ | 菖蒲園in水元公園 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダにしがみつき寝 | トップページ | 菖蒲園in水元公園 その2 »