« 鳥越祭り | トップページ | ミミの目に »

2009年6月 9日 (火)

アジサイin隅田公園

6月7日(日)

アジサイを見に、隅田公園へお散歩に行って来ましたー。

公園内のアジサイはまだまだ、まばらな咲き具合でした。

09_6_7_1

09_6_7_2

09_6_7_3

09_6_7_4

09_6_7_5

この日はとっても良いお天気に恵まれました~sun

お気に入りの写真がたくさん撮れたので、たっくさんアップしちゃおうっと~heart04

09_6_7_6

09_6_7_7

09_6_7_8

09_6_7_9

09_6_7_10

09_6_7_14

09_6_7_15

09_6_7_16

09_6_7_17

09_6_7_18

09_6_7_19

09_6_7_20

09_6_7_21

09_6_7_22

公園内のアジサイはイマイチだけど、道路沿いの↓のスポットは
お気に入りnote

09_6_7_29

↓こんな風にアジサイをバックにして写真が撮れるの~heart04

09_6_7_28

09_6_7_23

09_6_7_24

09_6_7_25

09_6_7_26

09_6_7_27

お次はミミ

09_6_7_30

09_6_7_31

09_6_7_32

09_6_7_33

09_6_7_34

09_6_7_35

09_6_7_36

アジサイを堪能したあとは、ここからすぐ近くにある、
ワンコOKのカフェ、ライトハウスさんで休憩しました。

前回来た時は、食べ物系はトーストくらいでしたが、
ドライカレーがメニューに加わってました。
スイーツ系もブラウニーが加わってたので、思わずオーダーしてみました。

09_6_7_37

そら豆ちゃん。

09_6_7_38

|

« 鳥越祭り | トップページ | ミミの目に »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥越祭り | トップページ | ミミの目に »