« 菖蒲園in水元公園 その1 | トップページ | 菖蒲園in水元公園 その3 »

2009年6月22日 (月)

菖蒲園in水元公園 その2

6月20日 その2です

外席ワンコOKの和食系のお店でランチしました。

裏側のテラス席は満席だったけど、入口横の外席に座れました。

最初は日陰が無くって暑そうだなぁ~と思ったけど、
日頃の行いが良いのか(笑) 料理を食べる頃には
ラッキーな事に、日陰になったんです~happy01

おかげで涼しくのんびり休憩ができました。

私はテンプラザルうどんをオーダー
なかなか美味しかったですnote

09_6_20_24

09_6_20_25

09_6_20_26

09_6_20_27

09_6_20_28

のんびり休憩の後は、ブラリお散歩

キレイなアジサイがあったので、たくさん撮影しました。

09_6_20_29

大きなアジサイ!
のんちゃんの顔の何倍もあったよ~

09_6_20_30

09_6_20_31

09_6_20_32

09_6_20_33

09_6_20_34

09_6_20_35

09_6_20_36

ミミの体くらいの大きさだね

09_6_20_37

09_6_20_38

09_6_20_39

09_6_20_40

09_6_20_41

09_6_20_42

その3に続く・・・

|

« 菖蒲園in水元公園 その1 | トップページ | 菖蒲園in水元公園 その3 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菖蒲園in水元公園 その1 | トップページ | 菖蒲園in水元公園 その3 »