« ドッグフェスタinお台場 | トップページ | 雨の日はゴロ寝! »

2009年6月21日 (日)

6月お誕生日会in自由が丘

6月14日(日)の続きです

お台場を後にして、みんなで自由が丘へ移動です。

ここで、ゆきちゃん&ネルと合流しました。

まずはワンコたちのご飯を買いに、Kitchen Dogさんへ

09_6_14_25

くりミミ用にワンコハンバーグを買って見ました。

09_6_14_39

KitchenDogさんの隣にあるイタリアン?のお店にはテラス席があって、
ワンコOKだそうです。

09_6_14_27

その後もう1つお店に寄ってから、今日のお店『mocco』さんへ
お料理はどれも美味しくって、良い雰囲気でぜひまた行きたいお店でしたheart04
でも自由が丘はぜんぜん分からないので、一人でたどり着けないわ~sweat01

09_6_14_28

09_6_14_29

09_6_14_30

09_6_14_31

ネルぽんの画像はまともに撮れたのは1枚だけだったsweat01

09_6_14_32

09_6_14_33

ジモピーのお友達ワンちゃんが来ましたヨ

私は初めまして!のチワワのカイト君とチワックスのサスケ君です
マスターさん大好きnoteなおりこうさんで可愛い男子チームでしたぁheart04

09_6_14_34

ママさん、みんなにワンコスイーツを差し入れてくださいましたheart04
くりミミにまでありがとうございました~happy01

09_6_14_36

りりたんにはワンコケーキを持って来てくれました
私が食べたいくらい、美味しそうなケーキcake

09_6_14_35

毎回お誕生日会にクレアさんが持って来てくれるティアラで記念撮影
ブレブレの画像しか撮れなかった~sweat01

りりたん、とっても似合ってたねnote

09_6_14_37

りりたん、1歳のお誕生日、
ホントにおめでとうーーheart04
癒し系のりりたんにいつも癒されているよnote

またこれからもたくさん遊んでねーsign03

|

« ドッグフェスタinお台場 | トップページ | 雨の日はゴロ寝! »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグフェスタinお台場 | トップページ | 雨の日はゴロ寝! »