« 日比谷公園のチューリップ その2 | トップページ | 4月のお誕生日会 »

2009年6月 4日 (木)

DOG FAN 撮影会

くりんの誕生日の前日の、4月18日、

浅草のワンコグッズのお店、エリールさんで
DOG FANの最後の撮影会に参加しました。

並んで整理券を受け取った後は、まりんママのお友達と一緒に
近くのワンコOKのカフェ、ライトハウスさんでお茶しながら
撮影の順番待ちをしました。

 

今日ご一緒したのは、
きらり☆ママ&きらり☆&りりあ

09_4_18_1

ゆきちゃん&ネル。

09_4_18_2

まりんママ&まりん。

09_4_18_3

ゆずぽんママさん&ゆず君&ぽん君。

09_4_18_4

レンナナママさん&レン君&ナナちゃん。

09_4_18_5

む~くんママさん&む~君。

09_4_18_6

きりとびママさん&きりとび君。

09_4_18_7

09_4_18_8

09_4_18_9

09_4_18_10

ママの腕にもたれて、クリソツなカッコウで寝ているゆずぽん君。
めちゃくちゃ可愛いーheart04

09_4_18_11

カフェを出た後は、みんなで記念撮影。
13ワンはさすがに全員、正面を向いた画像を撮れませんでした^^

09_4_18_12

撮影の番がまわってきましたー。
残念ながら、今回で休刊になってしまうDOG FAN
くりんの誕生日記念もかねあって、よい思い出になりました。

09_4_18_13

みんな上手にモデルさんしてます~。

09_4_18_14

09_4_18_15

撮影会の後は、みんな一旦帰宅して、
4月のお誕生日会のお店に集合!

「4月のお誕生日会」へ続く・・・・

|

« 日比谷公園のチューリップ その2 | トップページ | 4月のお誕生日会 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日比谷公園のチューリップ その2 | トップページ | 4月のお誕生日会 »