« ちび | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その3 »

2009年5月27日 (水)

ワンコと軽井沢旅行 その2

軽井沢旅行の続きです。

ホテルを出た後は、お散歩しながら
スリードッグベーカリーさんへ向かいました。

09_5_23_24

09_5_23_25

こちらは店内、テラス席ワンコOKで、グッズやオヤツなども売っています。

まずは乾杯beer
暑かったので潤いましたnote

09_5_23_26

みんなパスタランチをオーダー。
美味しかったですが、軽井沢料金って感じで一人2千円越えです^^
軽井沢はどこもお高めですね~

09_5_23_27

09_5_23_28

09_5_23_29

ランチで小腹を満たした後は、またお散歩しながら
クレアさんおススメのスポットへ。
“マイナスイオン”って言葉が出てこなくって、
思わず“マイナスオーラ”って口走っちゃいましたsweat01

爽やかな自然の中で、たくさん写真を撮りましたnote

09_5_23_30

09_5_23_31

09_5_23_32

09_5_23_33

09_5_23_34

09_5_23_35

09_5_23_36

09_5_23_37

09_5_23_39

09_5_23_40

09_5_23_41

09_5_23_42

09_5_23_43

09_5_23_44

自然を満喫した後は、軽井沢銀座へ向かってテクテク

途中途中にテラス席のあるお店が何件もありました。
お天気の良い時は、ワンコ連れでも食事がお茶出来るお店が
たくさんあります。
ただ、室内ワンコOKのお店はほとんど無いようなので、
雨の時はワンコ連れではドコにも行けないデメリットがあるのが軽井沢

09_5_23_45

途中にある、ワンコグッズのお店を見て回りました。
こちらのお店は、外にワンコに飲ませてよいお水を置いてくれてて、
助かりましたheart04

09_5_23_46 09_5_23_47

けっこう歩いたので、また小腹が空いたご一行。
クレアさんおススメの、焼き立てソーセージバーガーのお店で
プリプリでジューシーで美味しいソーセージを堪能しましたhappy01

店内には美味しそうなソーセージなどがたくさん販売されていました。
こちらは外席ワンコOKです。

09_5_23_48

09_5_23_49

途中、また皆でワンコグッズのお店に立ち寄り。

09_5_23_50

けっこう歩いて、ようやく軽井沢銀座へ到着しました。

たくさんの人でにぎわってました。
ワンコ連れも多い飼ったデス。

途中の脇道を入った先にある、ワンコグッズのお店へ。
概観も店内も素敵なお店でした。

09_5_23_51

09_5_23_52

お店の裏庭に作られた、撮影スポット(?!)で皆で記念撮影。
ネルは動いちゃうので高い所へ(笑)
これが奏してうまく記念撮影が撮れました~。
ワンコたちが座っているところも、実はハート型heart01

09_5_23_53

09_5_23_54

この辺りで、その3へ続く・・・・

|

« ちび | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その3 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちび | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その3 »