« ペット博in幕張メッセ | トップページ | おニュー »

2009年5月14日 (木)

今日だけは

今日は先月撮影会に参加した、DOG FANの発売日でした!

速攻、買いに行きました。

くりミミもかわいゆく載っていて、お友達ワンコたちも可愛くって

うれしかったです。

これで休刊とは残念だなぁ~

 

 

私ごとですが、ここ最近

次から次への色んな事がおこりすぎって感じです

正確に言えば、私の周りの人たちにですが・・・

ポディテブ思考が神髄の私ですが、

夜になると、涙が出てしまうわ~weep

 

今日は遠すぎて駆けつけられなかったけど、

友達とのお別れの日

たくさんの痛みや苦しみからやっと解放されました。

今度こそ、どうか安らかに過ごせますように・・・

 

私が静かに泣いている時、ふと、くりミミを見たら

ふたりとも私を見ているの!

やばい、やばい、そんなの見たらたまりません。

思わず号泣crying

するとふたりとも速攻で駆けつけてくれて、

くりんはずっと膝の上でペロペロと慰めてくれました。

なんで分かるんだろう~

ますます愛おしさが沸いてきました。

 

やっぱりどんなことがあっても、毎日笑って過ごしたい!

人生、生きていくほどツライ事をたくさん経験してくのは仕方のないことだもの。

それらを跳ね除ける、強い心を持たなきゃね!

 

今週末はお祭りで心機一転、強いパワーをもらいにいこうっと!

今夜だけは彼女を偲んでたくさん泣きます。

でももう明日からはメソメソはしないぞぉ~!

|

« ペット博in幕張メッセ | トップページ | おニュー »

日常」カテゴリの記事

コメント

くりミミはちゃんとわかっているのよね、、
だって、世界で一番好きなくうちゃんのことだもん。
ワンは言葉を持たないだけで、なんでもわかってくれてるよね(涙)

北海道は遠くて駆けつけられなかったけど、幼馴染のお友達は
きっと自分のためにくうちゃんが涙を流してくれたことを喜んで
ありがとうって言っているはず。

ここのところ、私の周りでも(人もワンコも)他界された方が多くて
本当に悲しいけれど、でも、姿形は無くなっても、いつまでも
私たちの心の中には元気でいた頃の姿が鮮明に残っているものね。
亡くなった方(ワンコも)は、思い出してあげたり、
名前を呼んであげることが一番喜ぶんですって(^^)
我が家では十兵衛の名前は今でも毎日晩酌のときに話に出ます(笑)

投稿: ゆかりん | 2009年5月16日 (土) 00時50分

ゆかりんへ

ありがとうね~

本当にワンコは敏感に感じるよね。

先日はドッちゃんもゆかりんも大変だったね。
ますます、ドッちゃんと片時も離れられなくなったでしょう。

十兵衛君も、いつも思い出して話しをしてくれているから、
きっと喜んでくれているよねーheart04

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年5月25日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペット博in幕張メッセ | トップページ | おニュー »