« お散歩撮影会in南千住 | トップページ | ペット博in幕張メッセ »

2009年5月 4日 (月)

浅草散歩

今日は朝からワンコ用毛布類を洗ったり、
薄汚れてしまった、カート3号を丸洗いしたり、
全然使っていなかった、カート2号を風通ししたりして大忙し

薄汚れたカート3号は、薄めた中性洗剤でゴシゴシ汚れ部分を洗ったら、
ピカピカshineになりました~。

夕方から、まりんママと浅草散歩&ブラリ

浅草はすごーい人でした~

まずは野菜類で作られたアイスを食べにアイス屋さんへ。

納豆アイスが人気みたい

09_5_4_1

私はカボチャアイスにしました。

お砂糖はほとんど使われてないみたいで、
甘みは野菜の甘みだけって感じですが、
カボチャ味、そのままって感じで美味しかったnote

09_5_4_2

09_5_4_3

まりんママは紫芋アイス。

まりんもおすそワケnote

09_5_4_5

くりミミも欲しそう~

こんな可愛い顔に見つめられたらたまりません。

09_5_4_7


これならワンコにも少しはおすそ分けできるから
くりミミにも味見させてあげました。

09_5_4_4

くりん、かなり美味しかったらしく、不気味な笑い(笑)。

09_5_4_6

あご下についてますよ

09_5_4_9

野菜アイスを堪能したあとは、
浅草シルクプリン屋サンへ

お店の前の外席が空いてなかったので、
雷門方向へぶらり

09_5_4_10

浅草ラスク。

09_5_4_11

そして人の少なめな通りを通って浅草寺境内へ

すごい人です~

浅草寺の本堂は今、工事中みたいですが、
あと10日ほどで始まる三社祭の時までには終了するんでしょうね?

09_5_4_12

裏側をぐるっと回って、花やしき通りへ

忍者ショーみたいのをやっていたのかな?
忍者の皆さんと記念撮影会みたいのをやっていたので、
まりんも記念撮影~camera

09_5_4_13

その後ブラリしていると、新しくできたバームクーヘン屋さんが。

思わずゲットnote

09_5_4_14

その後は外席ワンコOKのラーメン屋さんへ
外に二人掛けの外席があります。
今日はまだ明るかったので、道行く人になかなか注目されちゃった感じcoldsweats01

09_5_4_15

大きなぷりぷりの海老がたくさんの、海老チャーハンに、
カレー風味の雷やきそば、にんにくたっぷりのたたきキュウリ、
紅い辛口ギャーザをオーダーしてシェアしました。
どれも美味しかったhappy01
チャーハンも焼きそばもボリューム満点なので、二人でお腹いっぱい!

09_5_4_16

まりんママ&まりんちゃん、お付き合いありがとう~heart04

こちらは買って来たバームクーヘン

ちょっと味見してみましたが、柔らかくってなかなか美味しかったです。
画像だと大きさが分からないけど、これで¥300なら
大きいと思います。

09_5_4_17

|

« お散歩撮影会in南千住 | トップページ | ペット博in幕張メッセ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

このアイス屋さん知らなくてまりんママに教えてもらい食べましたwいろんな味があって又行きたいわ~。。あの外で食べれるラーメン屋さんいつか行ってみたいなぁ!!ばんゆうさんなくなっちゃったしね(;´Д`A ```ここのバームクーヘンうちも買いました!!しっとりして美味しかった♪又一緒に遊んでください(゚▽゚*)

投稿: ゆずぽんママ | 2009年5月13日 (水) 01時19分

ゆずぽんママさんへ

私もまりんママに教えてもらってはじめて食べてみました♪
かぼちゃ味、とっても気に入りました!
納豆が人気だそうで、それも今度食べてみたいわ~

あのラーメン屋さん、今のところ食べた物は
全部美味しかったですよ
ボリュームも満点!
ぜひ今度行ってみてねー♪

また今度、モツ煮通りで(他でもいいんだけど(笑))
beerご一緒できたらいいな!

投稿: ゆずぽんママさんへ くう | 2009年5月14日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩撮影会in南千住 | トップページ | ペット博in幕張メッセ »