« 100円ビール | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その6 »

2009年5月29日 (金)

ワンコ連れ軽井沢旅行 その5

まだまだ続く、軽井沢旅行編です^^

軽井沢2日目。

夜中辺りから雨になったらしく、起きた頃はまだ
雨が降り続いていました。

ホテルの朝食といえば、バイキング!
バイキング大好きな私はめっちゃ楽しみにしてましたぁheart04

美味しそうなおかずがいっぱいで、ついつい色々取ってしました^^

09_5_23_81

私一人が一番良く食べてました(^^ゞ
みんなったら、朝は少食なのねぇ~

09_5_23_82

もうお腹いっぱいだったんだけど、焼き立てワッフルが美味しそうで、
最後にいただいちゃいましたnote
でも私の取ったワッフルは、冷めてしまっていましたweep

みんな、焼き立ては美味しいよ~。と言うので、
がんばってもう一皿ゲット。

が、これも冷めていましたぁcrying

こうなると、どうしても焼き立てを食べてみたくって、
もう一皿ゲット!

が、が、これも冷めておりました・・・・
オーマイガッdash

でもでも、冷めてても美味しかったですよぉ

苦しいお腹をひきずって、部屋に戻ってからベランダで記念撮影camera

09_5_23_83

09_5_23_84

09_5_23_85

09_5_23_86

09_5_23_87

ミミとゆずピー

09_5_23_88

バンビとゆずピー
どうしてもバンビの方にピントが合ってしまう~^^

09_5_23_89

09_5_23_90

09_5_23_91

チビッコチワワーズ

09_5_23_92

きらり☆はバッグでまったり

09_5_23_93

みんなで記念撮影。
ベランダが狭く、全体の画像が撮れませんでした(^◇^;)

09_5_23_94

09_5_23_95

オムツっこのネルはナゼかセクシーポーズ?!

09_5_23_96

09_5_23_97

09_5_23_98

09_5_23_99

09_5_23_100

09_5_23_101

チェックアウトは11時までだったので、
お天気の様子を見ながら時間ギリギリまで、お部屋でまったりしてました。

そうしたら、日頃の行いが良いのでしょうか(笑)
雨も止んで、お散歩できるくらいに回復しましたheart04

チェックアウトをして、2日目を満喫するべくホテルを後にしました。

とぉーーっても素敵なホテルでした。
会員のクレアさんに感謝ですnote

本当にラストの、その6に続く!

|

« 100円ビール | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その6 »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100円ビール | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その6 »