« ワン連れ旅行 | トップページ | ワンコとやきとん »

2009年5月25日 (月)

ワンコと軽井沢旅行 その1

5月23、24日の土日、仲良しワンコ仲間のみんなと
軽井沢旅行に行ってきましたhappy01

一緒に行ったメンバーは、
クレアさん&バンビ君&ゆずちゃん、
きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん、
ゆきちゃん&ネル君、
まりんママ&まりんちゃん、
私&くりん&ミミの、5名&8ワンです。

ゆかりん&ドッピー君も一緒に行く予定だったのに、
本当に急きょ行けなくなってしまって、本当に残念でしたweep

クレアさんは金曜日から先に行っていたので、
4人で土曜日の新幹線で行きました。

みんな上野が一番近いのですが、私は確実にカートを置く場所と
席を確保したかったので、一人で東京発に乗りました。

自由席は想像より混んでいて、東京駅ですでに満席に近かったです。
上野から乗った3人とは2組に分かれて何とか座れました。
もっと早い時間だったら、東京駅でかなり前から並ばないと
絶対に座れなかったでしょうね。

乗車したあさま513号は8両でした。
東京駅に着いた時、一番後ろの1号車って書かれたところに並んでいたら、
駅員さんに「あさま513号は8両なので、通常の8号車の位置になります」
って教えてもらって、慌ててあさまの1号車の位置に向かうと、
すでにけっこう並んでいました^^
せっかく早く着いたのに、失敗失敗sweat01

上野に着いた時、ホームで他の3人の姿が見えたんだけど、
皆も通常の1号車のところに並んでいたようで、
通り過ぎる新幹線を慌てて追いかけてくる姿を目撃しちゃいました(笑)

普段、新幹線を利用しない人にはわかりづらいんだもの~^^

ちょっとドタバタな出発だったけど、わずか1時間ほどで
あっという間に軽井沢到着です。

クレアさんが駅まで迎えに来てくれてて合流しました。

とりあえずホテルに向かうことにして、その途中、みんなで記念撮影camera

09_5_23_1

あれ?誰か居なくなったよー

09_5_23_2

位置替えして、また撮影

09_5_23_3

広い芝生で貸しきり状態で遊びましたheart04

くりんも気持ち良さそうに爆走!

09_5_23_4

らんらんらーんnote

09_5_23_5

らんらんらーんnote

09_5_23_6

ひゃっぽー!

09_5_23_7

09_5_23_8

09_5_23_9

だぁーっ!

09_5_23_10

09_5_23_11

09_5_23_12

09_5_23_13

ミミはまったく走らないけど、マイペースにテケテケと歩いてました。

09_5_23_14

一番の爆走コンビ、まりんときらり☆は走る準備体勢整ったとこ?

09_5_23_15

それ~っ!

09_5_23_16

09_5_23_17

09_5_23_18

りりあもぜんぜん走らないけど、ミミと同じくマイペースにトコトコ。

09_5_23_19

09_5_23_20

ひとしきり遊んだ後は、ホテルへ向かって、
みんなで記念撮影。

09_5_23_22

09_5_23_21

09_5_23_23

良いお天気に恵まれた旅行1日目がスタートしました!

まだまだ続きますが、今日はここまで~

|

« ワン連れ旅行 | トップページ | ワンコとやきとん »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワン連れ旅行 | トップページ | ワンコとやきとん »