« ワンコ連れ軽井沢旅行 その3 | トップページ | 100円ビール »

2009年5月28日 (木)

ワンコ連れ軽井沢旅行 その4

軽井沢旅行 その4です。

軽井沢銀座を堪能した後は、夕食を取りに、
外席ワンコOKのおそば屋さん、『川上庵』さんへ。

09_5_23_73_2

09_5_23_74_2

まずは乾杯beer

09_5_23_75_2

色々オーダーしてみんなでお料理をシェア。

09_5_23_76_2

09_5_23_77_2

09_5_23_78_2

やっぱりおそば屋さんですから、最後の〆はお蕎麦
こちらは、天せいろがおススメみたいです。
巨大な海老天付で、ボリューム満点。

09_5_23_79_2

お腹いっぱいになって、また散歩しながらホテルへ

途中にある、マリリンモンローが居る雑貨やさんへ。
抱っこしてたらワンコOKみたいです。

09_5_23_80_2

私はカートが入らなかったので外で待機してたんですが、
ふらっと一人でやってきた年配の女性に「ここに住んでいる方ですか?」
と声を掛けられました。
「違います」って言ったのに、「ホテルが分からなくなって・・・○○○って知ってますか?」
聞かれました。
なんだか妙な感じです^^

こんな時間帯の全然人気のない所で、
年配の女性が一人でぶらついているなんてあり得ない状況に、
酔っているのか、まさか徘徊しているのか?!と思っちゃいました。

結局お店の方に聞いていたけど、ちゃんと帰れたんでしょうかねぇ?

ホテルに戻ってひと通り落ち着いた後、みんなで大浴場に行きましたspa

やっぱり旅につきものは温泉ですねspa

サッパリした後は、皆でまたプチ宴会beer
あっという間に日付も変わってしまったので、
2組部屋を分かれて就寝しました~sleepy

最高のお天気で、たくさん遊んで食べて、とっても楽しい1日目でした!

翌日へ続く・・・

|

« ワンコ連れ軽井沢旅行 その3 | トップページ | 100円ビール »

ワンコOK」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ連れ軽井沢旅行 その3 | トップページ | 100円ビール »