« ワンコ連れ軽井沢旅行 その5 | トップページ | お散歩 »

2009年5月29日 (金)

ワンコ連れ軽井沢旅行 その6

軽井沢旅行、その6です。

部屋を出た所で記念撮影。
白いツツジがキレイでした。

09_5_23_102

ホテルを出た後は、昨日遊んだ芝生広場でまたたっぷり遊びましたnote

今日もまりん&きらり☆&ネルの元気トリオが
ずっと爆走してました~。

まずはカモさんたちがお出迎え

09_5_23_103

今日も走りまくるぞぉ~

09_5_23_110

09_5_23_104

09_5_23_105

09_5_23_106

09_5_23_107

09_5_23_108

09_5_23_109

09_5_23_111

09_5_23_112

09_5_23_113

09_5_23_114

09_5_23_115

お散歩中のダックスちゃん。

最初、くりミミが気に入ったらしく、ラブラブモードで来てくれたのですが、
犬見知りなくりミミなもので、
「来ないでよー」とずっと怒られてました^^

が、このダックス君はぜんぜんめげません!

09_5_23_116

次にお気に入りになったのがネル。

ネルも慣れない男の子は苦手なので、付いて回られるたびに
「ヤダッてばー!」って怒ってたのですが、
ネルが走るたびに、その後をとっても楽しそうに走って付いていきます。
その姿が可愛くって面白かったです~

↓怒られているのに、この幸せそうな表情(笑)

09_5_23_117

09_5_23_118

りりたんはうちのカートの荷物入れに自ら入って、おネムタイム

09_5_23_119

09_5_23_120

たっぷり遊んだ後は、アウトレットモールへ

09_5_23_122

まずはスタバでカフェタイム。

お恥ずかしながら、あまりスタバに行った事のない私。
何を頼んでいいのやら、ぜんぜん分かりません。
適当に頼んでみたら、冷た~いコレ
こんなに寒い日に・・・

09_5_23_121

お茶していると、とうとう雨が降り出してしまいました。

気温もかなり低くって、上着らしいものは持っていかなかった私は
寒さで凍えそうでした。

もう耐えられなくって、お安いカーディガンをゲット。
これ1枚でずいぶん寒さがさわらいで、助かりました。

雨になってしまうと、ワン連れでは食事出来る所も
かなり限定されてしまいます。

そんな中見つけた、雨に濡れないテラス席のあるラーメン屋さんに
駆け込んで、暖かいラーメンをいただきました。

楽しかった軽井沢を後にして帰京。

いっぱい歩いて疲れたけど、みんなでワイワイ盛り上がった今回の旅行、
本当に楽しかったです~。

みんな、ありがとーーheart04

|

« ワンコ連れ軽井沢旅行 その5 | トップページ | お散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ連れ軽井沢旅行 その5 | トップページ | お散歩 »