« ワンコと軽井沢旅行 その2 | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その4 »

2009年5月27日 (水)

ワンコ連れ軽井沢旅行 その3

軽井沢旅行 その3です。

吟じますのパネルが(笑)

09_5_23_55

また皆で記念撮影heart04

09_5_23_56

09_5_23_57

集中力が切れたワンコたちが次々いなくなる中、
ずっとジッとしていた4チー。

09_5_23_58

09_5_23_59

とうとうバンビも脱落。
残ったこの女子3チーは、いつまでもここに居そうな感じでした。

09_5_23_60

こちらではその場でカラーにネームを入れてくれるらしいです。

09_5_23_61

脇道を入った先にある、トリミング&ワンコグッズのお店へ。

ちょうどトリミングしていたトイプーのパピーちゃんは、
めちゃくちゃ可愛かったです。

こちらではくりミミおソロのお洋服ゲットheart04

09_5_23_62

こちらのソフトはとっても美味しかったぁhappy01

09_5_23_63

トトロのお店もありました。

09_5_23_64

お土産も買ったりして、ブラブラしたあとは、
トリックアートに行って見ました。

不思議な絵がいっぱい!

09_5_23_65

きゃぁ~!きらり☆が挟まれちゃうよぉ~

09_5_23_66

ミミ、逃げてー!

09_5_23_67

ミニテーブルの上に座っているみたいでしょう!

09_5_23_68

これはもっと上から撮ればよかったなぁ

09_5_23_69

外にあった、モナリザパネルで撮ってみました。

09_5_23_70 09_5_23_71 09_5_23_72

軽井沢銀座を堪能した後は、夕食を取りに、
外席ワンコOKのおそば屋さん、『川上庵』さんへ。

その4に続く・・・

|

« ワンコと軽井沢旅行 その2 | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その4 »

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコと軽井沢旅行 その2 | トップページ | ワンコ連れ軽井沢旅行 その4 »