« 根津のツツジのあとの・・・ | トップページ | ピクニックin葛西臨海公園 その2 »

2009年5月 3日 (日)

ピクニックin葛西臨海公園 その1

5月2日(土)

ワン友さんたちと、葛西臨海公園へ遊びに行ってきましたnote

朝から張り切ってお弁当作りhappy01
たっぷり時間を取ったのに、最後の方は時間が足りなくなってしまい、
超ドタバタになってしまいましたぁ。
でもなんとか間に合いましたgood

さすがGW中の葛西臨海公園はすごい人人人!

人気の少ない日陰の草地でシートを敷いてお弁当タイムnote

09_5_2_1

私作は・・・

初めて作ってみた、キャラ弁風(チワワのつもり・・・)といなり寿司

09_5_2_2

おかずたちとプチオニギリ

09_5_2_3

お弁当のおかずにと、初めて作ってみた『鶏ササミの梅シソロール』
簡単で美味しいのでお勧めです!

ササミをなるべく均等に薄く伸ばします。
ラップの間に挟んで、麺棒で伸ばすと汚れずくっ付かずラクチンです。

刻んだ梅と、刻んだシソを乗せて、中に火が通るように
じっくり焼くだけですnote

まりんママはワンコ皆にお手製のワンバーグ弁当を作ってきてくれましたheart04

09_5_2_4

namiさんは一番遠いのに、サンドウィッチをたくさん作って来てくれましたnote

そしてnamiさんとゆきちゃんそれぞれ、ビールもnote

09_5_2_5

ママたちのご飯の間、ワンコ弁当はカートの中に。

すると、まりんちゃんが「待ちきれなーい!」と猛アピール

09_5_2_6

たくさん作りすぎたお弁当を出来るだけがんばって食べたあとは、
ようやくワンコたちもランチタイムです。

お待たせ~
くりんは待ちきれず、ブルブル震えちゃってました
あっという間に完食です。
まりんママ、ありがとう~heart04

09_5_2_7

お腹いっぱいになった後は、人気のない所で遊びました~

09_5_2_8

09_5_2_9

くりんとあこちゃん、一緒に遊んでいる風ショット

09_5_2_10

09_5_2_11

09_5_2_12

09_5_2_13

09_5_2_14

09_5_2_15

09_5_2_16

09_5_2_17

09_5_2_18

09_5_2_20

あこちゃんも犬見知りらしいけど、くりミミにはちょっと興味あり気だったねーnote

09_5_2_21

↓ミミの上に見えるのは、まりんのおちり♪

09_5_2_22

09_5_2_23

一番ずーっと元気に爆走していた、まりん。

09_5_2_24

ラムちゃんはずっとボールで楽しそうに遊んでたよ

09_5_2_25

本日の黒一点、ネルッちはたそがれ中?!充電中?!

09_5_2_26

09_5_2_27

いっぱい遊んでオヤツタイム。

ダックスチームやトイプーちゃんに比べて体力のないチワワチームは、
早々にカートにinして、休んでおりました。(飼い主ともどもね)

09_5_2_28

その2に続く・・・

|

« 根津のツツジのあとの・・・ | トップページ | ピクニックin葛西臨海公園 その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根津のツツジのあとの・・・ | トップページ | ピクニックin葛西臨海公園 その2 »