« ピクニックin葛西臨海公園 その2 | トップページ | 浅草散歩 »

2009年5月 3日 (日)

お散歩撮影会in南千住

今日は、とうとうイチデジデビューnoteを果たした
のんさんと、練習を兼ねて南千住でお散歩happy01

南千住駅からララテラスへ向かう方に出ると、
中央分離帯と歩道は一面のツツジ!
何百メートルあるかな~?ずーっとずーっとツツジロードが続いています。
めちゃくちゃキレイで感動しました~heart04

先日の根津神社のツツジは時期が遅かったので残念な結果でしたが、
変わりといってはなんだけど、今日、キレイなツツジが見れてよかったsign01

09_5_3_33

09_5_3_1

09_5_3_2

ララテラスでのんさんと合流。

パン屋さんのテラスでパンと飲み物を買って、軽くランチbread
ここのパン屋さん、どれも美味しそうで迷っちゃいます。

ひと通りカメラ講座をして、公園へ。

途中途中、お花たちのところで撮影。

09_5_3_3

09_5_3_4

09_5_3_5

09_5_3_6

09_5_3_7

09_5_3_8

くりんったら、顔になんか付いてるよ~
これ、ネバネバした花の枯れ葉みたいなの。
シッポとかに絡まると、取れないのーsweat01

09_5_3_9

汐入公園に到着。

ミニ花壇のお花がキレイに咲き誇っていました。

09_5_3_11

09_5_3_12

09_5_3_13

09_5_3_14

09_5_3_16

09_5_3_17

09_5_3_18

09_5_3_19

一面クローバー畑が続いています。

こういう所って、ダニが多いんだけど、フロントラインしてるし、
今夜はシャンプーだし、まぁいいか~ってコトで。

09_5_3_20

09_5_3_21

09_5_3_22

09_5_3_23

09_5_3_24

09_5_3_25

09_5_3_26

のんちゃんはいつも、欽ちゃん走りになっちゃうの~

09_5_3_27

09_5_3_28

09_5_3_29

たくさん遊んで、またララテラスへ。

クレープを買って食べましたnote

09_5_3_30

09_5_3_31

のんさんとかのん君とのんちゃんとお別れ~
また撮影練習しましょうね!

09_5_3_32

夜はくりミミをシャンプー!
あ~すっきり

昨日、今日とで腕を日焼けしちゃったみたいで、
なんと!一番赤くなったところの皮がむけちゃいましたsweat01

赤くなった足首、腕、首下が、かい~のぉ

|

« ピクニックin葛西臨海公園 その2 | トップページ | 浅草散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

イチデジ」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピクニックin葛西臨海公園 その2 | トップページ | 浅草散歩 »