« 下町のおされなBar ZOOさんへ | トップページ | くりん、バースデイー記念日・その2 »

2009年4月19日 (日)

くりん、バースデイー記念日・その1

今日は我が家のくりんの6歳のお誕生日ですbirthday

何年経ってもこんなに愛おしいと思える存在に

出逢えた事を、心から感謝する日でもありますheart04

本当に本当にくりんと巡りあえて、何ものにもかえられない幸せですsign01

今回は何もプレゼントらしいものを用意できなかったけど、

くりんの大好きなお出かけをして、記念の一日を過ごしましたhappy01

行き先は、チーリップが見頃の昭和記念公園。

夕べはワン友さんたちがくりんのお誕生日をお祝いしてくれて、

朝、起きれるかな~?と心配だったのですが、

気合が入っていたので無事6時20分に起床!

まずは新宿に向かって、休日だけ新宿から西立川に

直通で行ける8時47分の快速に乗車。

乗った車両が特に空いていて、良かったです。

開園が9時半だと思っていたのですが、9時半前に到着した時には、

すでに開園していました。

最近、ペット連れは入る前に誓約書が義務付けられました(^^ゞ
色々トラブルが増えたのかなぁ?

今日は入園無料日ということもあって、この時間ですでにすごい人でした~

一番の目的のチューリップゾーンに到着

たくさんのキレイなチューリップにウットリ~heart04

思う存分、チューリップを堪能しました。

09_4_19_1

09_4_19_2

09_4_19_3

09_4_19_4

09_4_19_5

09_4_19_6

09_4_19_7

09_4_19_8

09_4_19_9

09_4_19_10

09_4_19_11

09_4_19_12

09_4_19_13

09_4_19_14

09_4_19_15

09_4_19_16

09_4_19_17

09_4_19_18

09_4_19_19

09_4_19_20

09_4_19_21

09_4_19_22

09_4_19_23

09_4_19_24

|

« 下町のおされなBar ZOOさんへ | トップページ | くりん、バースデイー記念日・その2 »

お出かけ」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお会いできて本当に嬉しかったですw(いきなりお名前間違えてしまってすみません(。>0<。)くりんちゃんお誕生日おめでとうございます!!とっても素敵なところへお出掛けしたんですね~w綺麗だわ~!!

投稿: ゆずぽんママ | 2009年4月20日 (月) 11時38分

ゆずぽんママさんへ

くりんにお祝いメッセージをありがとうございましたぁ♪

土曜日も昨日もゆずぽんちゃんともども
お会いできてよかった~heart04
ゆずぽんちゃん、おりこうさんで
とっても可愛かったーnote
またどこかでご一緒しましょうねぇhappy01

投稿: くう | 2009年4月21日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下町のおされなBar ZOOさんへ | トップページ | くりん、バースデイー記念日・その2 »