« やったぁ~! | トップページ | 谷中めぐりお散歩会 »

2009年4月17日 (金)

ニューフェイスのご紹介

happy01暖かい日が続いたのに、今日は一気に肌寒くなりました。

でも週末はそこそこお天気も回復するみたいなので、

よかったぁ~heart04

我が家のお姫様heart01くりんのお誕生日だもんね~

お出かけ日和になってもらわないとsign01

今夜はくりんだけシャンプーしましたnote

日曜日は“土”のある所にお出かけするので、

汚れるかもしれないからその後にしようかと思ったけど、

やっぱり誕生日だし~heart04、明日は記念撮影があるしcamera

とりあえず、くりんだけシャンプー。

ミミは日曜日の夜にでも・・・^^

まだまだアップしていない事が溜まっている今日この頃ですsweat01

早く画像整理してアップしないとなぁ~

今日は我が家のニューフェイスのご紹介!

可愛い~でしょうnote

マルチーズの赤ちゃん♂、2代目“チビ”ですheart04

Chibi1

一番上の兄が、『実家に癒しを・・・』ってことで、

プレゼントしたそうです。

先日電話をしてみたら、ずっとイタズラしまくりの

ベビーちゃんに大騒ぎ!

先代の“チビ”が亡くなってから十年ちょっと。

ここ数年は大変なことばかりだった母。。。

大変だぁ!といいながら、とっても楽し&うれしそうな

母の様子に、電話の後にちょっとウルっとしてしまった私です。

本当にワンコは癒されるよね~

よかった、よかったーー!

やっぱりは我が一族は犬好きなんだなぁ~と改めて実感しました。

実家、室内ワンコOKになったので、今度はくりミミ連れて

帰省できるなぁhappy01

|

« やったぁ~! | トップページ | 谷中めぐりお散歩会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぁ~! | トップページ | 谷中めぐりお散歩会 »