« 隅田公園の桜・その2 | トップページ | さっそく »

2009年4月 7日 (火)

ワラワラ、お花見散歩ツアー

お花見日和だった週末、

仲良しワン友さんたちと、隅田公園へお花見散歩ツアーに

行って来ましたcherryblossom

総勢、11ワンコです!すごいでしょー

たくさん撮っても、誰かしら正面を向いていないコがおります^^

ドっちゃんは観客にアピール中?

みなさん、大勢のワンコに笑ってます

飼い主の必死さに笑っているのかも(笑)

09_4_5_1_2

たっくさん歩いて、ノドもカラカラ

この後は、もちろん?!モツ煮通りへ繰り出す私たちbeer

まだぜんぜん画像処理していないので、
また後日(いつか?!)アップしま~す

ところで、、、、

私とうとう、でびゅ~です!

念願のイチデジ・・・

注文しちゃいましたぁ~

もっと早く、桜の季節に間に合うように買えばよかったなぁ

もうすぐ くりんの誕生日って事で、誕生日記念heart04

なんつって

来週には届くかな~note

|

« 隅田公園の桜・その2 | トップページ | さっそく »

お散歩」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

お花見ツアー楽しかったね♪
くぅ~ちゃんもイチデジデビュー?good
いいないいな
練習台?になるからいっぱい撮ってね(^^♪

投稿: きらり☆ママ | 2009年4月 7日 (火) 23時57分

この間は楽しかったわ~
ありがとね~happy02

マジっすか? イチデジcameraデビューするの?
ウチもいくらでもモデルのお手伝いするからね~smile

投稿: ゆき | 2009年4月 8日 (水) 15時00分

きらり☆ママへ

桜も見頃で、たっぷり歩いた後のbeerも美味しくって、
楽しかったね~happy01

そう、とうとうイチデジデビューでございまふっheart04
きらり☆ちゃんもりりあちゃんも、
モデルさん、よろしくねnote

投稿: きらり☆ママへ くう | 2009年4月 8日 (水) 21時36分

ゆきちゃんへ


楽しかったねー
あとのbeerは本当に美味しかったよー(笑)

マヂマヂー!
イチデジちゃん、デビューよぉ
もちろん、ネルっちもモデルさんよろしくねheart04

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2009年4月 8日 (水) 21時38分

お花見ツアー楽しかったねnote
どうもありがとう~!
ノンママさんにも会えて嬉しかった~♪
よろしくお伝えくださいねっhappy01

おっ!イチデジデビューflair
今日は朝から水元公園と柏の葉公園にブログ友達とお花見のハシゴをしたのcherryblossom
4人のうち、2人がプロ級のイチデジカメラマンなので今回もたくさん撮ってもらっちゃったlovely
くうちゃんの練習台、、ドッちゃんも喜んでなるからいつでも言ってね~(笑)
早く届くといいね♪♪

投稿: ゆかりん | 2009年4月 8日 (水) 22時48分

お花見ツアーとっても楽しかったわ
久しぶりに皆さんともお会いできて
なんだかウキウキしちゃった

のんちゃんのハプニングにはびっくりしちゃったけど
何でもなさそうで安心したわ
私がもっと気をつけなくちゃいけないと
反省したわ

うちのおぼっちゃまとおじょうちゃまも
モデルのおなかまに入れてくださいね

そしてこの場をおかりして
お花見ツアーに参加した皆様
ありがとうございました
とっても楽しかったのでまた呼んでくださいね

投稿: のんママ | 2009年4月 9日 (木) 03時20分

ゆかりんへ

お花見散歩ツアー、楽しかったね!

プロ級の腕前のお友達たちがいるの~?!
すごいね~
私も早く上達するようにがんばるから、
ドッちゃんも練習モデルさん、よろしくねgood

投稿: ゆかりんへ くう | 2009年4月 9日 (木) 21時16分

のんさんへ

お花見散歩ツアー、楽しかったですねheart04

のんちゃんのハプニングに冷や汗かいたけど、
なんともなくって、本当によかった!

もちろん、かのん君&のあんちゃんも
モデルさん、よろしくぅ~note
またキレイなお花を求めてお出かけしましょうねnote

投稿: のんさんへ くう | 2009年4月 9日 (木) 21時19分

こんにちは♪
くうさんイチデジデビューなんですってhappy02
まりんママさんに聞きましたよ。
今の時期はお花もキレイだしcameraが大いに活躍するから楽しみですね。

今月の20日位に「女子カメラ」って雑誌が発売されるんですけど、年に4回ぐらいかな???
この雑誌はオススメですよ。私も前号より購入してますが、書いてある事も優しいし、イチデジ初心者やこれからイチデジが欲しい方には良い本ですよnote

くうさんの写真、楽しみにしてますね(o・ω・)ノ))

投稿: nami | 2009年4月10日 (金) 10時12分

namiさんへ

そうなんですよぉ~!
とうとう念願のイチデジでびゅ~ですsearch
次にお会いした時は、コツとか教えてくださいねぇnote

おススメ雑誌情報、ありがとうございますぅhappy01
検索してみたら、とても良さそうな本heart04
さっそく予約してみようっと~book

投稿: namiさんへ くう | 2009年4月10日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隅田公園の桜・その2 | トップページ | さっそく »