« お買い得♪ | トップページ | ワンコOKの焼肉屋さん♪ »

2009年4月23日 (木)

イチデジ練習

イチデジからPCへの転送がうまくいかず、
急きょSDカードアダプターを買ってみたら、
バッチリ!うまく転送できましたぁgood
よかった、よかった。

 

イチデジちゃん、触らない日もあるんですが、
昨日、今日はくりミミをちょっとだけ試し撮り。

ホワイトバランスを蛍光灯で撮ったら、何だか色合いが暗いの。
蛍光灯の明かりの下なのにねぇ

09_4_23_1_4

09_4_23_2_2

白熱灯で撮ったら、なぜかちょうど良い雰囲気になりました

09_4_23_3

09_4_23_4

09_4_23_5

09_4_23_6

09_4_23_7

ネムネムモードのまったりくりんの姿が可愛すぎて、
可愛いーーnoteうひゃうひゃ~heart04と言いながら撮る私
おネムのところ、ジャマしてごめんね~

モノクロバージョン

09_4_23_8

ミミの時は、やっぱりカメラさんが「ピントが合づらいのよ~」って
言ってる感じ。
シャッターの切味?っていうんでしょうか?
音の感じが違います。

09_4_23_9

09_4_23_10

09_4_23_11



今日買った手羽先を、人参と椎茸と一緒に煮物にしてみましたnote
圧力鍋で簡単にトロトロの柔らかさに~happy01
おいしかったです。

09_4_23_12

|

« お買い得♪ | トップページ | ワンコOKの焼肉屋さん♪ »

イチデジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い得♪ | トップページ | ワンコOKの焼肉屋さん♪ »