« ニューフェイスのご紹介 | トップページ | 下町のおされなBar ZOOさんへ »

2009年4月17日 (金)

谷中めぐりお散歩会

ずいぶん遡りますが、2月28日のお話しです^^

2月のお誕生日会の翌日、ワン友さんたちと上野→谷中お散歩しました

まずは上野アトレでランチrestaurant

最初、レモネッロさんにしようかと思ったんですが、

ワン連れに厳しくなってしまって、ワンコは床オンリーのみ。
抱っこも、バックinでイスの上もNGになってしまいましたぁweep
今後はワン連れでレモネッロさんは行けないなぁ。。。

なのでお隣のブリさんでランチする事にしましたnote

09_2_28

今回お付き合いいただいたお友達は・・・

クレアさん&ゆずちゃん

09_2_28_2

まりんママ&まりんちゃん

09_2_28_3

ゆきちゃん&ネル君(ここではピンボケしか撮れなかったの^^)

くりん&ミミです。

09_2_28_4

09_2_28_5

09_2_28_9

09_2_28_10

ランチの後は、上野公園を通って谷中へ

この頃の上野公園は、早咲きの桜がわずかに咲いていただけ・・・

今年の春はあっという間に駆け抜けたって感じ!

09_2_28_14

09_2_28_15

09_2_28_16

09_2_28_17

09_2_28_18

09_2_28_19

09_2_28_20

09_2_28_21

谷中銀座へ到着

09_2_28_22

前回来た時はすでに売り切れだった、
元気メンチカツをゲット~heart04

09_2_28_23

09_2_28_24

09_2_28_25

美味しかったですheart04

ただ私の好みとしては、谷中メンチカツの方がよかったかも。

私ってメンチカツって食べた後に胸焼けがするので、
めったに食べません^^
でも、谷中メンチカツは胸焼けしなかったのぉ!
元気メンチカツは・・・ちょっと胸焼けしました(>_<)
口にしている時は、すごく美味しいんだけどねぇ

09_2_28_26

09_2_28_27

焼き牡蠣を買って、食べ歩き♪

09_2_28_28

たくさん歩いて喉も乾いたので、コーヒー屋さんで休憩
外にベンチがあるので、ワン連れでもコーヒーが飲めます。

09_2_28_29

またブラブラひと回りして、谷中銀座へ戻り
外席のあるカフェでお茶タイムcakecafe

09_2_28_30

09_2_28_31

09_2_28_32

09_2_28_33

09_2_28_34

谷中はニャンコが愛されていている町

谷中銀座にも、たくさんのニャンコがいます。

ミケっぽいニャンコさん、すごい近いんですけどぉ

ワンたちも気にしていない模様

09_2_28_35

09_2_28_37

09_2_28_36

09_2_28_38

すずきさんで、柔らかチャーシューをゲットしてきました。

温泉玉子をトッピングして、チャーシュー丼にして食べました。

とっても柔らかくって美味しかったですheart04

09_2_28_39

|

« ニューフェイスのご紹介 | トップページ | 下町のおされなBar ZOOさんへ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューフェイスのご紹介 | トップページ | 下町のおされなBar ZOOさんへ »