« ワンコOKスペインバルinかっぱ橋 | トップページ | 根津のツツジのあとの・・・ »

2009年4月30日 (木)

湯島ランチ&根津ツツジ

4月29日(水)

ワン友さんと根津神社のツツジを見に行きました。

その前に、湯島にあるテラスワンコOKの創作うどん屋さんでランチrestaurant

09_4_29_1

09_4_29_2

外にある赤いパラソルが目印のテラスはワンコOKです。

外からしか入れないので、一旦お店に入って伝えないとならないので、
事前に電話しておいた方が良いです。
09_4_29_3

お向かえには有名ラーメン店、大喜さんがあります。
今日もメチャクチャ並んでました。

09_4_29_4

09_4_29_5

09_4_29_6

お友達はクレアさん&バンビ君&ゆずちゃん

09_4_29_7

09_4_29_8

ゆきちゃん&ネル君

09_4_29_9

喉かわいた~ ペロペロ

09_4_29_10

あ~!すっきり♪

09_4_29_11

09_4_29_12

09_4_29_13

09_4_29_14

メニューがとっても豊富で迷っちゃいましたが、
私は冷やしごまだれうどんにしました。
うどんはコシが強くボリュームたっぷりで、
ごまだれは濃厚でとても私好み♪
ごまだれの他に、めんつゆベースもあって、2タイプ味わえます。

09_4_29_15

ゆきちゃんは、明太子のあんかけ?!

09_4_29_16

クレアさんはサラダうどん。
たっぷりの野菜と、たっぷりの鰹節が乗っていて、
見た目すごいボリュームで美味しそうでした。

09_4_29_17

09_4_29_18

09_4_29_19

09_4_29_20

ランチを堪能した後は、電車で一駅、根津へ。

道から神社へ向かうたくさんの人の波にのって根津神社へ到着。
スゴイ人です~

ツツジはちょっと時期が終わりかけでしたsweat01
あと1週間遅かったみたいです^^

09_4_29_21

09_4_29_22

09_4_29_23

09_4_29_24

下の画像、思わず爆笑
なぜかミミの手の間に入り込んで埋もれているくりんに、
「どうちましょう!」と内心焦って固まっているミミ。

09_4_29_25

09_4_29_26

09_4_29_27

09_4_29_28

09_4_29_29

09_4_29_30

09_4_29_32

09_4_29_31

私とゆきちゃんはカートで行ったのですが、
さすがにカートではこのツツジの山には(狭くて)入れません。

係り(?!)のおじさん方に預かってもらえないか聞いてみたら、
「いいよ!いいよー!」って下町のおじさんらしいノリで
OKしてくれました♪

この後、皆でツツジの山へ

続く・・・

|

« ワンコOKスペインバルinかっぱ橋 | トップページ | 根津のツツジのあとの・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコOKスペインバルinかっぱ橋 | トップページ | 根津のツツジのあとの・・・ »